あれ?

今日は千葉にある夢の国の近くのショッピングモールに行ってまいりました。
せっかくだからステューシーに入ったわけですよ。
何か買おうと思ったわけですよ。
でもいまいち目ぼしいものがなかった。
横浜のがあったような気がするんですよね。
で、隣がRNAだったんですよ。
最終セールだったんです。
最終セール。
驚異の70%オフ。
何を血迷ったのかこれ以上増えても仕方ないのにデニムを物色する私。
お金がないのに物色する私。
あ!これ!
と思ったのはこれまた驚愕の3600円。
すっごいタイトな七分丈くらいのデニム。
もっちゃり体型の私。
特に下半身が救いようのないもっちゃりの私。
入るかどきどきだったけど入った!
そしたらとっととお買い上げですよ。
だって普通1万以上するのが3600円て。
買うしかないでしょ!
と買ったはいいんですけど。
あれ?これ誰かに似てるな、誰かはいてたな、と思ったら。
写真集で赤い人が履いていたデニムに似ていました。
あっちは裾と後ろポッケにジッパーがついていますけど。
色味とか結構似ていた。
すっごく似ているわけじゃないんですけど。
スミ君の時も7分くらいのデニム履いてますよね赤い人。
だから私の中でタイトな7分丈=赤い人ってイメージがあって。
赤・・・・?
違うの私松がよかったのにーーー!!!
と思っても今更ですね。
ああ・・・
可愛いし気に入ってるからいいんですけどね・・・。


どうせならハーパンに長靴みたいなブーツを履こうかな。
そして松を目指そうかな。
って松を目指す理由がわからないよ。
そんな必要ないよ。



お昼に食べたベトナム料理が美味しかったです。
また食べたい。
家でも作れないかな、とネット上でレシピ検索しちゃってるよ俺。