うわわわ。


ちょ・・・・


何これ!!!!!!



ちょう可愛いんですけど!!



説明するまでもないと思うけど可愛いのは左から2番目の子だからね!


「別に仕事終わった後のこととかどうでもいいんじゃあ!
OZMAにかかわっている以外のメンバーの写真載せろよ綾小路!」


と無性に腹が立ってスルーしようと思った昨日。
おっと、赤組さんに刺されるあるよ。
だってね、ぶっちゃけ飽きてきたんですもん。
そんな内容なら別に更新しなくてもいいのに、とか思ってしまう。
(そんな内容=落ち込んでたとかそういう内容)
山口さんとかのが面白いんだもん。(暴言)
忙しいなら無理しなくていいよ別に。
ツアー中みたいにメンバーの日直制にすればいいじゃないの。
ちなみにウチの親から聞いた話だと、
スミ君はだいぶお疲れらしいですよ。
スミ君と氷○さんのファンサイトで出会ったGのTさん
がラジオで言ってたそうな。
だーかーらー
そんなに忙しいなら更新しなくていいよ、メンバーに託しちゃいなよ。
と思う。


ので、実は更新はちっとも楽しみにしてなかったりする近頃。
今日の更新も819☆ちんのとこで知ったよ。


まあ最近の綾さんに対する愚痴はこのへんにしておきましょうか。
事故って大変でしたねーととりあえず言っておこう。
大丈夫!
私なんかバイクに追突された上に逃げられたからね。
気の弱そうな20代前半くらいのサラリーマンにな。
怒鳴って引き止めたのに逃げやがったからね。
あんな奴死ねばいいのに、と本気で思ったもん。
だって歩行者がたくさんあるいてる横断歩道に突っ込んでくるとかありえない!
(私はチャリだったけど)
妊婦さんとか歩いてたんだよー。
その目の前に突っ込んできたんだよー。
信じられないよ。
きっと奴は私の1年間の怨念で今頃不幸のどん底さ。
と思わないとやってられんよね。
いまだに思い出してもムカつくもん。
ちなみに過去のこのブログ検索するとそのときの記事がヒットするはず。
相当怒りくるっております。
あいつにまた会えるなら、一発殴ってやりたいくらい腹立っています。まだ。
もちろんグーで鼻目掛けてね。
まあ私が殴らんでもあの危険な運転だとまたどこかで事故ってるかもね。
そうなってることを祈ろう。(ホントにまだ腹立ってるんです)
とりあえず、翔やん無事でよかった。
交通事故って、あの理不尽さが腹立ちますよね。
こっち何も悪くないのに何でこんな思いしなけりゃいけないんだ!って。
まあどっちも悪い場合もあるんだけどさ。
私と翔やんの場合は悪くないよ。(きっぱり)
交通ルールに則っていたのにぶつけられたんだからさ。
この話を母にしたら「新聞に載ってないじゃない。和泉元○は載ってるのに」
と言われた。
いや、和泉さんは加害者だったからじゃね?(笑)




で。


渦中の松さん。
富士急ハイランドでの酷い写真に続き、
「お前誰だよ!」と突っ込まれたアー写
最近は緑組にとって試練のときでしたよ。
赤い奴に試されてるに違いないと思ってたよ。
可愛い松の写真てスミ君ブログ以来だもん!
(しかも更新の止まったスミ君ブログではme○が松の髪を触り、
緑組の嫉妬心を煽っていた。と思う)
今見たら更新されてたスミ君。ごめん気づかなかった。
長かったね。
待ってたよー。
もう可愛すぎてときめき。
できればそのベートを取ってみないか。
つうか松だけいつものベートじゃないのこれ?
できれば素顔が観たいんですけど。
あとちょっと光がかかってるのが惜しいよね!
でも可愛い。
女の子みたい。


あの帽子から出た髪の毛が。


褒めてますってば!
帽子もこれまたあたらなチャレンジですね。
どくろちゃんじゃないの!
あら可愛い。(もう可愛い以外の単語を知らないみたいだ)
しかも半そでにハーパン。
半そでにハーパン。



足!!!!※ゆかさんは遠いところに行ってしまいました。



ブーツがちょっと長靴っぽいことは見なかったことにしておくね。
髪伸びるの早いねーしかし。
そっか。
エロいから伸びるのが早
翔やんに「早く伸ばせ!」とか言われたのかな。
2001とか使ってたらウケる。
私も使ってたよ伸びるよねあれ。
松さんの髪がいつにも増してウェーブがかってますが、あれは一体。
巻いた?
巻いてたら最高だよね!
ああもうこの写真でしばらく生きていけるよ私。
ありがとう翔やん
大好きです。こういうときだけ大好き。


まあ散々可愛いといっておきながらあれなんですが、
あの松って見方を変えると怪しいミュージシャンって感じですよね。
よく観れば女の子。
悪く観れば胡散臭い怪しいミュージシャン。


松ごめん・・・!!



ランマさんはカインを彷彿とさせる素敵ないでたちですね。
ああカインに万博で逢えますように!
NEVER LAND楽しみにしていますから!
久々のランマ作詞作曲なんてときめきですよ。
でもきっとフラゲも発売日当日に買うこともできない私。
10日にならないとお金がね・・・
10日?
それってB’zのライブの日じゃん!
稲葉に逢いに行くのに氣志團買っちゃうんだ。
酷いね私。



白鳥兄弟がどう暴走したかが気になります。
どうせ松とか適当なこと言ったんでしょ。