イーアルパンフー感想。


私がもう一度行きたいと思っているロンドン
翔やんよりも町並みばっか見てます。(翔やんを見てやれよ)
懐かしいなあ。
ここで買った夕ご飯なくしたんだよなあ。(何故だ)
ありえないくらいの時差ボケで辛かったなあ。
もう一度行きたいけど、
今は色々と面倒だからもうしばらく海外は行かなくていいです。
液体を持ち込めないなんて嫌だわー。


光@ブラジル
最初のページのでっかい写真の光が好きです。
あの光さんの口が好きなので座布団3枚で。(少ない)
光は現地の人になじみすぎだと思います。
違和感なさすぎてどこにいるかわからない写真が多かったよ!
ベートを取ったひかたんがやっぱり好きです。
どうせ面食いなんです私。
最後のページのビーチで椅子に寝転がる光さんは、
青組さんへのサービスショットですか?
どうしてそれをメンバー全員分撮らなかったのさ!
っていうか松とランマの分をさ!<何が目的だ


富さん@NY
ごめんあんまり観てない・・・・
感想を書けるほど観てません。
って翔やんのも町並みの感想しか書いてないですけどね



ランマさんがさりげなく喫煙してる件について

あれ・・禁煙・・・
ま、いいか!!(いいのか)
ランマは私服(?)だとかっこいい。カッコよすぎる。
探検隊みたいなカッコで双眼鏡持ってると可愛い妖精さんだ。
ええ?
贔屓だって?
そんなことないですよこの程度は贔屓じゃないわー。
ランマの服かっこいいなあ。似合うなあ。
冷えピタ私にも貼って欲しい。熱があるのー!って。
ふとした横顔がかっこいい。
タバコすってるのとかマジでカッコよすぎる!!
もういいよ禁煙しなくていいよ。
かっこいいんだから何でもいいよ。


ランマはピースばっかりだな。
最後のスフィンクスの真似したランマが可愛い。
あの手とか口とか何なの。計算なのそれ。
うわーん可愛すぎるよー。
私も横に並んで同じポーズで写真撮りたいー!
ランマと戯れる子供になりたい・・・




松だけ様子のおかしい格好をしている件
みんな私服っぽいの着てるのに、
松君だけ衣装っぽいのばっかだ。
チャイナ服っぽいのばっかだ。
パンダのポシェットだ。
ねえ、拒否しなよ。
「俺はこんな可愛いの見につけない!」
って男らしく拒否しなよ。
さも当たり前のようにポシェット提げられてもこっちが困る。
そりゃコアな緑組はどんな松君を見ても可愛いって思うよ。
でも一般的に見ると絶対におかしいよYOU!
上野動物園あたりで似たようなの売ってないかな。



・・・・・・と。
冷静に書いてみましたけども。



もう限界だよ!!



松かーわーいーいーーーー!!!



可愛い、もっちゃり、クレイジー
この3語は松のためにあると思う。(断じて違うだろ)
それくらい可愛い。
クレイジーなのに可愛い。
パンダがクレイジーなのに可愛い。
ブルースリーの衣装なのに可愛い。
現地の売り子さんの中に入っても違和感ないのが可愛い。
三つ編みが可愛い。
お団子が可愛い。
一本結びが可愛い。
ウェーブがかった髪が可愛い。
何か食べてばっかだけど可愛い。
最後のページの上半身裸写真、お腹がもちゃっとしてるけど可愛い。


うわー。書いててキモいよ自分。
いやでも松が可愛すぎることは誰もが認めざるを得ないと思うんです。
くりくりぱっちりお目目。
まつげくりくり。
いいなあ。ビューラーいらずか。
つあぱんを眺めながら松が可愛いと言っていたら、
母がやっと松が氣志團ビジュアル担当の一人であることを納得してくれました。
(納得させた、とも言う。母がかわいそうだ)


松がかっこつけてる写真に写りこんだ犬が、
ちゃっかり電柱にマーキングしているのには笑いましたけど。
いいのかそれで。


松だけ殆どベーと無しなのは何故なんでしょうかね。
松が単にベート好きじゃないだけなんですかね。
それとも可愛いぱっちり目を晒すのが目的なんですかね。
まあ可愛いことは私はとっくに気づいていたから今更だけどね!




松の部分で感想が長くなりすぎたので、
ゆっき以降の続きは明日・・・かな。
はあ眠いぜ。