ランマー!!

伊織さんに教えていただいて、あやのこブログ観ました!
キャー!
ランマがラーメン食べてるー!!!!
それだけでニヤニヤ。普通に考えたら気持ち悪いね私。
ついでにわるしな人のブログの更新も教えて頂きましたん。
・・・・じゅんぺーさん・・・・?(笑)
みたいな。


いやそれにしてもランマ可愛いなー。
美味しいんだ、ラーメン。
私も一緒に食べた
松きゅんも可愛いー
あの格好が可愛いねえ。
松きゅんに絡んでる人にほんの少しイラっとしたのは気のせいだよ、うん。
ちくそー!!
羨ましいー。
ああホントダブドラは可愛いよね・・・。
翔やんがやっと翔やんぽくなってきたので安心。
四天王ツアー行ってなんか吹っ切れたのか?
松とかランマとかに声援を飛ばす翔やん素敵。
私も一緒にやりたい。
私ならころふぉにーの時に「勝手にしやがれ歌ってー!」って言うけどね。
単に聞きたいだけですすみません。



そういや木更津の時は学ランじゃなかったんだね。
ちょっと・・あれ似合ってるのか似合ってないのか(笑)
松は可愛いと思うけど。
どうなんですかねアレ。何ともコメントし難い格好ですね。
久々に学ランは勿論のこと特服の團ちゃんも観たいなあ。
夜祭猛祭ツアーが懐かしいなあ・・・あの頃は楽しかった・・・(遠い目)
とにもかくにもランマが素敵だったので嬉しかったです、翔やんブログ。
松きゅんはピンが少なかったのが残念。
絡んでなくていいのに。松きゅんだけがいいのに。



そうそう。
スミ君PVのKINGがおかしなことになってると聞いて、
PV観られるらしいので観てきました。
ウェディングソングって書かれてる!(笑)
そうだったんだ・・・
自分の結婚を自分で祝う・・的な?
マブダチはそろそろ古いからオズマで・・・みたいな?
寒い!寒くて凍えそうだよパトラッシュ!(違う)
これをご本人がご自身の披露宴で歌ったら最高ですね。
想像しただけで楽しいよ。いろんな意味で。
じゃなかった。KINGねKING。
いやー、あの方は一体どこへ向かう気なんですか。
何か・・・お団子ヘアまでは許せたけど今回のはちょっと・・・どうなの!
彼のコンセプトが分からないよ!
あれなら鮟鱇さんのハゲヅラのがいいよ!
絶対におかしい。
KING・・・最初の頃のが髪型気持ち悪くて素敵だったのに・・・。
個人的にはOne NightのKINGが一番ですけどね。あれはヤバいよ。


ところで、この「E.YO.NE!」ってスミ君ツアーでやってたやつ?
私の記憶を手繰り寄せると、体操着着てやってたやつ?
あのコリアがさりげなく混じってたやつ?
わー。
この曲でテレビ出演する際には、ぜひともコリアを出してください!
ああでもそんなことしたら、ぺーやんが過労で倒れてしまうかも。