それでも前に行くしかないんだから大丈夫僕の場合は

ええっと、
何か最近お騒がせ?ご心配?をおかけしているようで申し訳ない。
さんざん辞めたいだの書いておりますが、お気になさらずに!
振り返ってみれば、中高大といつだってこの時期はこんな状態だったのでした。
それが何かのきっかけがあってちょっとずつ平気になってくる。
卒業する頃には「結構楽しかったなあ」と思ってる。
常にそれを繰り返していたので、自分の中でまだ結論を出す時期じゃないと
思ってます。
まあ1年ですね。1年やってみないと私の場合何とも言えない。
バイトだって、好きで始めたCDショップですら、
楽しいなあという余裕が出てきたのは3,4ヶ月経ってからだもんなあ。
楽しくて仕方ない!と思ったのは更に数ヵ月後。始めてから半年くらいだもの。
それまでは当然行きたくなくて嫌だ嫌だと言いながら通ってましたバイト。
結局、自分にとって居心地の良い場所を築けていないうちは
なにやったってつまんないし、やる気でないし、しんどいんだと思う。私は。



それに自分の置かれている環境的に辞めるわけには行かないので、
まだ「辞める」というカードは持ってません。
どっかで妥協して続けるしかないんだなあ。
てか何で私こんなに嫌がってるんだろう?(笑)何が嫌なんだ?
と思ってしまったりもするのです。
多分、怠けたいだけだと思います。
「えーそんなに大変なことするの?」とか。
うーんこの生まれつきの面倒臭がりはどうにかならないものか。
まあ、適当にやります。頑張らないで適当に。


ここで愚痴ってるうちはまだまだ全然余裕があるということなので、
「ああこいつまた愚痴ってるよ」くらいに流していただけるとこれ幸い。
書かなくなったら、本気でヤバいと思います(笑)
食欲もあるし、寝つきが悪いってこともないので大丈夫(笑)



明日から5日間乗り越えればオリゲキだー!!
最初の3日間くらいはハードになりそうな予感だけども。