素で忘れてたという

タモステにびいずさんご出演。
忘れてた、というか知りませんでした。
8時丁度に父が新聞のテレビ欄を見て、
「今日びいず出るってよ〜」と。
はい。
スミ君が出るときだって、びいずのときだって、情報源は親。
自分でチェックしときなさいよ!



Mとぴのコーナーで真っ黒い人のあんぱんまんとか聞かされて、爆笑。
愛とユウキだけが友達さって!
ああそうだよプレイヤーだからね、憂喜は僕らの友達だよ!
惚れたらいけないらしいから、友達止まり!(うまいこと言ったつもり)
という方面と、真っ黒い人というのの2つで笑いました。
これ流していいのかー的な。いろんな意味でね。
あんぱんまんの曲で誰かユウキの替え歌作ってくれないかなー。



まあそんな感じでタモステは別に・・という感想でしたが。
愛とユウキで笑っただけで。(笑うところではない)
音楽戦士は、先週すっかり忘れたので今週は録画した!
すっごいよかったー。
音楽戦士はやっぱりアングルがいい。すばらしい。


だもんで、買わなくてもいいかなーと思っていたシングル買ってきました。
私みたいなぬるいファンがいるから、売り上げが伸びないんだねごめんね。
そのくせ魂のシングルは買う気満々だもんね。アハハハハ。
で、買って聞いたんだけどよかったー。
何つうか安心できますね。聞くときに氣志團みたいな怖さがない。(ヲイ)
ああやっぱりびいずだな〜と思える。
↑これあやのこが「夢見る頃を過ぎても」のインタビューで言ってたね。
今になって、あやのこが言っていた意味がわかる。
ものすごく衝撃を受けるというか、そういうのは私はもうあまりないんだけど
「ああびいずだなあ」って安心出来る。そんな感じのシングルでした。
感動したとか超好き!とかではなくって。聞いてると落ち着く・・ヒーリング?



で、ぼーっと「ロンリースターズ」の歌詞を眺めながら聴いてたらですよ。
自分にぴったりハマる歌詞があって、不覚にもウルっとしてしまいました。
最近私のテーマソングは「友よ」だったのですが、(相変わらず赤い人頼り)
いなばさんにもやられたー!
ぴったんこ!どんぴしゃ!でした。
叱咤激励された・・・頑張るしか・・・ない・・のかな。みたいな。
ありがとうびいず。買ってよかったっす。
今回、結構ベースの音が大きい気がしました。
まるで松きゅんのベースみたいによく聞こえました(笑)



ちなみにこのシングル。
昨日HえむVで買おうと思ってやめて、今日タワレコで買ってきたんですが。
袋開けて吃驚。



舞妓Haaaan!!!の応募葉書が入ってるー!!!



嬉しい!楽しい!大好き!
サダヲ可愛いなあ。何あのヘルメットヘアー。おかしいよ。変だよ。
てかサダヲの舞妓姿もあるってマジですかー。
冷夏ちゃんみたいに気持ち悪・・じゃなかった可愛いのでしょうか。
(冷夏ちゃんは気持ち悪いところが魅力だと思います。)
葉書見たら、関連書籍とか結構出るみたいで嬉しい悲鳴。
DVDも欲しいなー。
「暴動」って単語を聞くと「暴れるに動くと書いて暴動です」と頭に浮かぶ。
結構末期。(ユウキだと憂喜さまですよ当然)
サダヲサダヲ言ってますが、当然くんくも好きなのです。(くんくって使った!)
大人計画の舞台に行けないことは、自分の中でなかったことにしてます。
悔しいー!!!!
だから、舞妓Haaaan!!!は今一番の楽しみ。映画館何回行くんだろ私。
1回じゃ済まない気はするよ・・・!(笑)
当然ローソンでグッズも買う。
いっそのことストレス解消に会社の机の上を鮟鱇さんと舞妓Haaaan!!!だらけに
してしまおうかと思ってます。
多分そんなことしたら違う意味で心配されますけど。
いまだに好きな音楽は何?と聞かれても「びいずです」とさえ言えない私です。
びいずにしても氣志團にしても魂にしても人に言いにくいですよね。
びいず以外は言いにくくて当然だけど。魂とかね・・・。
びいずは相手によって反応が真っ二つになるから、言わないようにしてます。
相手が特に音楽ファンとかだと、「嫌いだなー」ってはっきりと
返してくる人もいるので。結構そういう人多いので。
なら言わない方が楽よねーという。
まあ魂好きって言えない奴が、鮟鱇さんだのサダヲだの机に飾るなって話ですが。
危ない人だと思われるよねー。実際そうなんだけどねー。
でも鮟鱇さんはマジでいい気分転換になると思う。



と、本題から大分それたまま終わります。
最初びいずの話してたんだよねー?あれー?