ぐったりしててそれどころじゃなかったよー

どうも。
新入社員向けの講演会があったときに無記名なのをいいことに
アンケートに「辞めたいと思ってるけど」的な感想を書いたらば
どうにかして(無記名の意味ねえじゃん!)私を突き止められて、
すっげー上の人にまで心配されてしまっているゆかですこんばんは。
あんまり本気で心配されちゃってるから、
「大丈夫です☆」とか電話で応えたけどもあんまり大丈夫じゃないよー。
辞めたいよー。
もしかしてこんなに本気で辞めたがってる方が珍しいんですかね。
毎日出社拒否ですよ。(それでも遅刻しないように行ってる)
かなり情緒不安定ですよ。
ああもう明日とかあさってのことを考えるだけでも胃痛。
ぽかツアとかオリゲキとか考える余裕もないよー。
毎日生きることで精一杯です。マジでしんどい・・・・



だもんで、福岡に誰かさんが飛び入りしたこととか触れる余裕がなかったー。
でも素直に「いいなー福岡行きたかったなー」って思った。
客席でヤジを飛ばす翔やん素敵です(笑)
冷静に考えたら「四天王なんだから飛び入りでも出て欲しくない」とか
「学ランにゼントじゃないのに鉄ハ歌われても・・」
って意見が出るのはしごくまっとうだと思うのですが、
自分のことでいっぱいいっぱいなのでそこまで思い至りませんでした(笑)
私は確か1年くらい前にスミ君のPV撮影エキストラに参加したときに
スミ君もKINGも翔やんで輝矢だった、的なことを書いたような気がするのですが。
ええとつまり、だから彼らが飛び入りしたことに抵抗は全然ない。
見た目がどうあれ、その時本人が「氣志團の團長」という心構えでいたなら
別にいいんじゃないかなーとか思うんですけど。
目瞑れば顔見えないし、声一緒だし。(そういう問題ではない)
観に行ったわけじゃないから何とも言えませんが、
それくらいいいんじゃないの?と思う。のは甘いですかね。
四天王だから2トップが出ないことが前提だろ!ってのも
あるにはあるかもしれないですけど・・・。
アンコールくらいいいんじゃないかなーとか(笑)
とりあえずランマと松が可愛ければ何でもいいです。(ダメだろ)
ランマとなかまたちを堪能できれば何でもいいです。
・・・・ダメなファンでごめんなさい・・・。



びいずさんを買いに行ったら視聴機にびいずさんとスミ君が入ってました。
せっかくなので、ワンナイを聞いてみました。


へえー・・・・・・(気のない感想)


そう来たか。
サビはKINGなんだねー。上手いなーコイツ。
でも中の人が歌うなら「さよならDecember」をリクしたいところです。
聞いたことないけどかっこいいらしいよ。
だから微熱のツアーやってってばー!(話それ過ぎだろ)
スミ君ね。
なんかあそこまで変わっちゃうと文句とかも出てこないですねー。
よくわからない曲になってたけど。私にはよくわかんないよー。
ちなみにワンナイを入れたのはスミ君曰く
「こーはくで関係ない氣志團にまで迷惑かけてしまったから」だそうですよ。
でも売れても印税が入るの同一人
カラオケ行った時に置いてあった冊子のインタビューで言ってました。
ところでスミ君が次出すシングルがウェディングソングって本当ですか。
本当だったら片腹いたいよー(笑)ひー!!!