あいつに呼ばれてるのか

昨日も今日もテレビで鹿児島特集してました。
んでもって、今日某パーマの鹿児島公演のプレリザーブのお知らせが届いてました。
・・・・・



私に行けと促しているのか?



そうなのか?
行っちゃうよ?
某M本さんが知覧行った時に「空が綺麗だった」とか素敵なこと言っちゃってるの
聞いたら(でもそれは私も鹿児島行ったとき思った)、
また行かなきゃいけないかなとか思っちゃうじゃん!
ていうか行きたいじゃん!
行こう。てか行くだろうな普通に。
人間楽しみがないとやっていけないっすよ。



そういえばあやのこが珍しくブログ更新してますね。
2日連続で。
☆マークを使っちゃうあたりが昔っぽくていいですね。
最近みかけなかった現象で懐かしい。
ランマのブログひらがなばっかっていうけど、
前よりかなり漢字多くなったし、読みやすくなったと思うんだけどな・・・。
あれでもダメですか・・・(笑)


てか四天王ついに観に行くんだね〜。
各地でのダブドラの可愛かった話を読むたびにニヤニヤ。
そんなに松のことが好きなのかランマ。可愛いなあ、どっちも。
24日は後ろでまったり・・とか思ってたけど、
可能なら前に突っ込んでみようかな〜なんて思っちゃったじゃないの。
前のが見やすかったら前行くし、見えなかったら後ろの方かなあ。
ああでも四天王遠征したかったなあ。
仙台なら去年は行けたのに・・・(まだ言ってる)
氣志團も早くツアー決まるといいのにねえ。