万年5月病みたいなもの

毎日毎日悩みっぱなしですこんばんは。
何でこの道を選んじゃったんだろう。
これでよかったんだろうか。
これでやっていけるんだろうか。



ああ辞めたい・・・・



と。
やる気とか出ません。てか最初っからやる気なんてありません。
目標もありません。
自由業に本気で憧れる今日この頃。
クリエイティブな才能に恵まれていたらよかったのにね。
と夢見がちな23歳。いや14歳。
会社入って、一度だって楽しいな、とか充実してるな、なんて思ったことないし。
本当は営業なんてやりたくなかったんだけどなあ。
今「辞めてもらいたい」って言われたら「喜んでー!」って返答できます。



とまあ暗い毎日を送っております。



おりますが!!!



昨日は誕生日ということでコメントいただいたりとか、
メールいただいたりとかしてかなりHAPPYでした。
綾小路さんじゃないけど「生まれてみるもんだなあ」って感じですか。
ありがとうございます。
こんな23歳ですみません。
毎日「辞めたい」連発しててすみません。
でも本当に辞めたいんですよね。
本格的に辞めたいと思っていることを同期に伝えたら驚かれた位。
そうかー
みんなずっと頑張るつもりなんだねー偉いねー
私は、自分で「もう無理!」と思ったときが辞め時だと思ってます。
まだ「無理!」までは行ってないかなー。しんどい、とは思うけど。
そんな感じなので、23歳の1年間の半分くらいは黒っぽい色になりそうですが、
これからもよろしくお願いいたします。


ちなみに昨日は、昼を母と食べ(洋食屋さんで食べたー!)、
ゴディバのショコリキサー飲んで、
アイブロウパウダーをやっと買って、
おうちに帰りました。断水だったから四時前に家に帰りました。
んで、眠気に勝てず夕飯まで爆睡。
ご飯食べて、ケーキ食べて・・・という1日でした。食ってばっかだな。
当然のようにびいずさんをフラゲすることを忘れていました。あああ。
びいず買わないで雑誌買ってるしー。



ちなみに明日は20:30まで残業なのです。
嫌過ぎて死にたいです。それくらい嫌。
他の同期はみんなで集まって飲み会なのに私だけ・・・!!
日本人は働きすぎだよ!