久しぶりだぜ仙台〜

っていえたらよかったのにいいいいい
(タイトルは魂のコール&レスポンス風にお願いします)


あと何十分かでゾロ目の年を終えます。
年はとりたくないもんだよねえ。
はあ。(深くため息)


そして今日は四天王@仙台
多分仙台が8日だったら、行ってたと思います。
何で7日なんだよう!
1日ズレてるよ!
というわけで行かなかったのですが。
ていうか月曜は定例ミーティングがあるから休みづらいんですがね。
まあミーティング出たところでいるだけで何の役にも立ってないんですけど。
明日はせっかくの誕生日なので午後をお休みにしました。
本来なら、
というか私の中のプランでは、
8日の夜は「舞妓Haaaaan!」の試写会に行けるはずだったのですが、
そこはクジ運がない私。
25組50名様なんて、当たるわけがねえ。
誕生日とか関係ない。運試し失敗・・・・!
サダヲに逢えると思ったのに・・・!!!!!
若にタッチしたことをプレゼントと思っておきます。とりあえず。
ああでも舞妓はーーーーーーーーん・・・・・。観たかった・・!


そんな感じで明日はGIGもなけりゃ試写会もないので、
午後はおうちでゆっくりまったりバースデーと致します。それが今一番の贅沢。
当然一緒にバースデーを過ごす素敵な殿方も今年もいません。
せめて買い物とか行けばいいのにねー
お金がねー
もうないんだよねー
一体お前の給料日はいつだったのかって話ですな。
うーん、びいずさんのニュウシングルでも買っておこうかなあ。1000円くらいだし。
そうだ、アイブロウパウダーも買わないといけないんだった。
財布の中に2500円しか入ってないんですけどー!!(注:これでも社会人です)



ああそれにしても仙台行きたかったー!
仙台なら丸一日有休取らなくても行けるんだもんね・・・。
早く24日が来て欲しい。