馬鹿だと思うんですけど

犬ブログ、始めました。



社会人になり、どんどん家にいる時間が少なくなり、
愛犬と過ごす時間もどんどん減ってきています。
しかし、愛犬はどんどん年を重ねもう4歳。
出来るだけ沢山一緒に時間を過ごしたいのに、なかなかできない現状。
だからこそ、一緒に過ごす時を大事にしたいと思ったのです。
じゃあどうするか。
記録に残そう、と。出来るだけ。
あっという間に動物は老いていくものだから。後悔しないように。
こんなこともあったんだね〜って振り返られるように。
いわばGIGレポと同じようなもの。
私が働いている大きな理由のうち2つが「ライブに行く為」と「犬の為」。
勿論「生活していく為」が大前提ではあるのだけど。
でも、その所為で犬と過ごす時間が減っているというジレンマ。
もどかしい!自分がもどかしい!
犬は意外と私がいなくても平気のようですが、私が犬離れできてないの(笑)
だから自己満、自分の気持ちに整理がつくようにブログを書くことにしました。



えー、前置きが長いですが早い話がただの犬馬鹿ブログです。
普段松やランマに対して使っている「可愛い☆」の対象が、
愛犬に変わっているというだけの相変わらずなブログです。
ただブログに滅多に写メを使わない私が(はてな投稿しにくいんだもん・・)
写メをがんがん使おうとしております。
まあどれだけの頻度で更新できるかわかりませんけどよろしかったらどうぞ。


まだ書こうと思っていたことがあったんですけど
頭痛で気持ち悪くなってきたので(薬が効かねー)この辺で。
明日で22歳最後だー。