とっても楽しかったデス

昨日は、久々にゲビルさんに行ってまいりました。
ちょう楽しかったです。
ついに若に触ってしまいました。ご利益ご利益。(何のだ)
ちょっと早い誕生日プレゼントと思うことにします。
楽しかったー!
最近・・・というか連休入ってからうっかりし過ぎて、
先行予約を申し込み忘れたりだとか(気がついたら締め切りを過ぎていました)
試写会の応募締め切り過ぎてたりだとか
びいずさん@音楽戦士を見逃したりだとか
そんなんばっかりです。
うっかりさんの私のせいで色々な方の手を煩わせております。
申し訳ありません&ありがとうございます!!
とこの場を借りてお礼。


ちなみに昨日はラブちゃんも出ておりました。
しかし、おかしいのです。



私の記憶の中のラブちゃんと結びつかないのです。


どれくらい結びつかないかっつうと、アバジャ時代の腱ちゃんと
セレブプレイのMAXさんくらい結びつかない。
何?すりかわり?
ラブちゃんといえば、氣志團秘宝館での記憶しかないんですけども。
丁度ラブちゃんが展示されている辺りに差し掛かった時、
周りに自分しか人がいなくってどうしようかと思いつつ
遠巻きに「あー、ラブちゃんがいるー」とその前を2,3回往復しただけ。
話しかけられなかったんだよ!!
今思えば大チャンスでした。アタックチャンス。(違う)
その時の記憶が衝撃的なだけに、私の中で作り上げられていた
一方的かつ偏見に満ちたラブちゃん像はがたがたと崩れ去ったのでした。
ごめんなさいあんなに素敵だと思わなかったー!
動きがなんか気持ち悪くて可愛くて素敵でした。
ユウキ様がキモかっこいいだとすると、ラブちゃんはキモ可愛い。
ちなみにキモ可愛いにはサダヲも入ります。(聞いてない聞いてない)
松きゅんは当然「ちょう可愛い」です。
ラブちゃんが時々変なシャウトみたいなフェイクみたいなのするから、
2人組だしーびいず意識してる・・わけないよなーなんて思ってたら
「次のライブはびいず形式からぼうい形式になります」とか言ってた。
うわ!びいず形式っていうんだあれ!
ギターとボーカルの2人組なら別にびいず以外もたくさんいるんじゃ・・
しかも4人組だとぼうい形式。
何か時代を感じますね。せめてぐれいとか言えばいいのに。
そんなラブちゃんが素敵でした。とっても素敵でした。また観たい。
次はセレブプレイと一緒にやって欲しいです。
私2時間くらいずっと笑いっぱなし。腹筋が痛くなること間違いなし。
そんなライブが観たいので、男闘呼塾さん企画して下さい。