松竹梅を封鎖せよ

だーーーかーーーーらーーーーーーー!!!



ニヤけてんじゃねえぞゴルァ!!背負い投げ



ご覧になりましたか。
OZMAさんブログ。
何だあれ。
スミ君は緑組にやきもちを焼かせる作戦なんでしょうか。
ええ?
イラっとしたの私だけ?
松のブログがUPされた時期と照らし合わせると、
ヤツがいい思いしてたときは丁度私があり得ない位落ちていた時期ですね。
うっわー。
何か更にムカつく!
あのやろう!
ああやってちやほやされて帰国する頃には3キロとか太ってたんじゃないのか。
ああもうバリの現地人になりたかった・・・←壊れてる
ちょっと何なのあの女ー!
松に顔近づけすぎ!
どけ!
みたいなねえハハハハ・・・・。
もういつか松に遭遇することがあったらどんな状況でも絶対に
「髭触ってもいいですか」
って頼もう。もうあの写真観て私は決めたよ。(無茶苦茶な)
でもあれ松だからいいけどランマだったらもっとイラっとしたはず。
あれがランマだったら橙組の悲鳴が聞こえてくるもの。
(何故か緑の悲鳴は聞こえてこないのですが)
スミ君(どう考えても文が翔やんになってるよ)が、

すっかり照れる松ちゃん。うりゃ!可愛いヤツめ。

とか書いてますけど騙されませんよ私は。
そりゃ松が可愛いのはみんな知ってるから。
翔やん・・・っとスミ君にとってはダブドラは可愛いヤツらなんですね。
ん?
翔やんにとって可愛いのがランマで、
スミ君にとって可愛いのが松?
にしても向こうの人って大胆なんですね。
あんなにくっつくってどうなのよ。
絶対私のが若いのにー!もとい若く見えるのにー!(既に美しさ勝負は辞退)


スミ君のブログはどんどんキャラが崩壊していって、
最早喋れば綾小路、文を書いても綾小路、になっていますけども。
いいのかそれで?
もう区別つけなくてもいいじゃんそれなら!
あとどうして氣志團ブログは更新されないんでしょうね。
不思議☆
生扉と縁を切りたいんだろうか。
というかそうとしか思えないんだけど。
ならばいっそブログ変えちゃえばいいのに。
氣志團ブログもエキサイトにしてしまえばいいじゃないか。


つうかスミ君ブログは重すぎです。
携帯から重すぎて読めねえよ。
デジカメ劇場、意味不明だけど笑ってしまったのが悔しい。
今度ネタないとき私もやってみようかな。


あー。明日説明会行きたくねえ・・・。
説明に2時間半、そのあと筆記ってどうなんだよ。
6月は説明会ラッシュなんです。これからラッシュなんです。
そこ!
今更遅いとか言わない!