ゆっきのケーキの大きさに爆笑したり、
山中湖に行きたくなったり、
ランマが引っ越したことに驚いたり、(見晴らしがいいって高層階?)
松がギターを弾いていたことに驚いたり、(シンセはもういいんですか?)
板尾さんな翔やんを観てみたかったり。



そんな昨日でした。


終り!(エエー!!)


もう既に合宿に入ってることに驚きました。
これで「早く氣志團!」と思ってらっしゃる方は安心したのでは?
私は星君の消息が判明したことに安心していますが。(そっちかい)
まあOZMAがメインなことは賛否両論あって当然ですけどね。
でもですよ。
いいじゃん4月までツアーやってたんだし。
8月までOZMAくらい許してあげようよ。
B’zなんてほぼ1年間ソロ活動でしたよ。
待つのは慣れてます。
1年って長いですよー。
半端なく長いです。
それに比べたら大したことナイナイ。
オマケに彼らはFCはあるもののブログはありません。
ゆえに何やってるのかわからない状態が続くわけです。
それに比べたら何て贅沢な悩みなんだろう、と思いません?
とりあえず活動再開してるわけだし!
OZMAで得たことや経験は絶対に今後の氣志團に活かされるはずですから。
じゃなきゃやった意味ないもの。
ソロ等をやる理由って大きく2つにわけられるらしく。
1つ目は「バンドなどで自分の好きなことをやれないから」
そのために、ソロで好き勝手にやるんだそうで。
2つ目は、「バンドをよりよくするために」
この場合、バンドでやりたいことをやれているけど、よりよくするために
個々人がスキルアップできるようにソロをやったりするそうです。
ってことを雑誌かなんかで読んだ気がする。
OZMAは後者だとと思いますよ。勝手な憶測ですけど。
だから私は7月に新曲が出ることも、氣志團の曲が出ないことも、
一向に構いません。
もう6月だもん、この際8月まで待ちますよ(笑)


それにしたってゆっきケーキステキすぎますね。
いいじゃないの。合宿中でもホールケーキ貰えたんだから。
松なんかコンビニケーキの寄せ集めだったじゃんか。
ゆっきのブログは久々に面白かった。
ゆっきらしくて清清しくて感動しますね。
おめでとうゆっき!


ついで昨日のレディオ。
翔やんはランマのこと可愛がってる割には、家に招待されてなかったんだね。
可哀そう翔やん・・・・。
サクセスビューって。
見晴らしがいいんですよね?高いの?大丈夫?
絶対ランマはウチの区には住んでないだろうなあってことは分かった。
多分だけど。
いい家に住んでるんだろうなー。
50曲くらい作ったって凄いねランマ!さすが!
あとはバリ話。
最初は翔やんだけ行く予定だったんですね。
一人旅・・・ごめん変な憶測はやめておくよ。(当然です)
一人じゃなくなってよかったね!寂しくないもんね!
4月中旬に誘われてすぐOK出す松ってどれだけ暇なんだろう。
予定とかなかったのか?
まあいいですけどね・・・。
バリに行っておいて作ったの1曲だけというのがいいですね。
実にいいです。
何のために行ったかわからね
リリースする際には「この曲バリで作ったんだぜ!」って自慢するといいよ。
某I葉さんも「この曲パリで作ったんです」って言ってた。
「パリで作った」と言いたいがためにパリで作曲したんだって。
いいねその付加価値!
結構盛りだくさんなレディオでした。
後半はぶっちゃけどうでもいいと思いました。(ひでえ)
わざわざ誰のファンか聞く翔やんは勇気あるなー。
あの人傷つきやすいのに(笑)