あの頃のお前らに逢いたーーーい!!

えー。
というワケでしてね。
実に1ヶ月と20日ぶりに動いてる星君を観たわけですよ。
(え?2トップと輝矢以外は全員そうだって?)
何かもう懐かしすぎたね。
やっぱり翔やんはゼントじゃないとなーとしみじみ思いました。
ゼントの翔やんは観てると落ち着くね。
翔やんの隣はビア樽&鍾乳洞の胡散臭さ満載の青い子じゃないとね。
コーンローで今時ちっくな格好してる子は許しませんよ。
いくら顔がよくてもベートがなきゃダメなんだよ!
っていう。
スミ君のパフォーマンスも素晴らしいし完成度高いと思うんだけど。
十分楽しめるしね。
でもでもでーもー!
原点はこれなんです氣志團なんです。
改めて感じました。
やっぱ氣志團がすきだー!と。
OZMAもね、楽しいし好きですよ。
JUNがカッコいいからね。(最早理由はそれだけか)
でもあの6人揃ったときのカッコよさには敵わないです。
學ランにリーゼント。
見慣れた格好なんだけど、一番落ち着く。一番カッコいい。
早く8月にならないかなあと思ってます。


そういえばあれ殆ど沖縄GIGの映像じゃないですか。
びっくりしたよ!
取り敢えず私は殆ど見切れて映っていなかったとだけ報告しておきます。
よかったー。
あぶねーあぶねー。
とはいえご飯食べながらボーっと観てたので、見逃したかもしれない。
結構客席映るのが一瞬ってのが多かったのでね。
コマ送りしたら案外映ってるのかもしれないんですけど。
何故かウチのビデオデッキはコマ送りができません!
なので本人は自分を確認してません。うん、分からない方がいいよ。
アングル的には、愛羅武勇とかワンナイあたりがヤバかったような。
丁度私のいる方向を映してたんですよねー。
まあ映らないに越したことはないですし。


沖縄の映像といえば、男帝とキラキラ!がなかったことが心残りです。
ああーん!
太もも祭りだったのに男帝!
松のピック弾き祭りだったのに男帝!
ランマのライトハンドが観たかったのに!
残念すぎて涙出そうでしたけど。(嘘)
でもブレザー姿の涙BOYを流すとはやるなM-ON
ブレザー姿でギターを弾くランマが映像として残ったことに感謝します。
欲を言えばあの曲はペダルを踏んでる姿がカッコいいんだけどな。
だからペダル踏んでるランマを映すべきだったんだけどな。
それにしてもランマはほんとにブレザーが似合う。
あんなの学校にいたら襲うよ。
え?
何ですか何ですか?
今日松の話が少ないって?
ただいま絶賛星グランマニエ祭り開催中ですから。(は?)
だってランマかっこよかったんだもー!
改めて冷静に観ると、松とトミーはブレザーが似合ってないですね。
松は多分髪型のせいなんでしょうけど。
あれ。私前「松ブレザー似合う」とかレポに書いてなかった?
バカじゃないの私。どう考えても似合ってないよ!
何か胡散臭さを感じるだろ!


詳しい感想は明日にでも書こうと思います。(書くのかよ)
長くなりそうですしねー。
ご飯食べてたから真剣に観てないんです。
明日もう一回じっくり観て感想書きたいと思います。
あ、多分明日筆記の選考結果来るよ!落ちてるよ!(既に確定)