今だから今更だけどさ。

RSSリーダーを使い始めました。(←遅い)
いやー、
便利ですねあれ!
今までつかってなかったことをちと後悔。
ゼミでブログをテーマにしてる人が使ってない方がどうかしてますよね。
これでブログめぐりもぐんと楽になります。
登録してるブログの9割が氣志團関係で、本気でげんなりしたけど。
どれだけ氣志團好きなんだよ、というね。
仕方ないか・・・。


ブログに関連して。
最近みくしいにハマってる方も多いみたいですね。
氣志團関係のコミュとか凄いですね、観てて。
万博のとかね。
(かなり多くの「チケット譲ります」スレが乱立しているのに笑い。
こりゃチケ売り切れないよなー)
私?
たまーに観るだけ(笑)
日記も殆ど放置状態です。
最初は高校時代の友達と交流できていいかなーと思ってたけど、
私含めみんな更新が止まっている(笑)
私たちにはあまり向いていなかったようです。
まあ普段会うときしてるようなディープな内容書けないですからね。
加えて、高校〜大学のことを思い出したくない身としては
必然的に放置状態になっていくわけです(笑)
自分からコミュニケーション取りに行くタイプでもないので、
マイミク増やす気もないですし。
日記を見たりすると足跡がつくのも嫌なんですよねー。
多分、私に向いてないんだと思います(笑)
ハマる人はハマるみたいですけどね。