26日過ぎますけど。

パビリオンの先行予約の詳細は26日発表だったんじゃなかったっけ。
あの。
これ書いている時点で26日は残り10分ですけど。
わざわざ予告しておいてずれるか普通。
もう呆れて怒る気も起きないけどね!


そんな私は今日重大な決断をしました。



それは。



このままだと万博に見事当たる予定の7日間戦争を薬でずらすか否か。





えー。



薬はやめときます。



最悪2日目が26日になるんだけどもういいや!
開き直り!
トイレなんかどうにでもなるさ!
というね。
(某Bの時5万人いてもどうにかなったから)
私体調悪くなったりすることはないんですよ。
貧血気味にもならないし。
だからまあいいやと思って。
だって薬貰いに行くの面倒だったんだもん!
っていうか薬代と診察代高すぎて出せねえよ!って思ったんだもん!
(※私の中で2000円以上は高いの法則)
不幸中の幸いといいますか、全席指定になったようですし。
これで多少荷物が増えてもモウマンターイ!
つらくなったら座ればいいよ。
でも立ち仕事慣れてるけどね。
とはいえ、帰りのバスの時間があるのでGIGはアンコール前に抜け出すかも。
んでトイレ行ってからゆっくりバスに乗れば完璧☆
カラオケ大会(あるよね?)の途中で抜けられれば一番いいんだろうけど。
戻るの面倒だしな。
いずれにしても、終演までいて規制退場を守っていたらまずバスに間に合わない。
ので、先に抜け出しますけどね。
でも抜け出すとしたらやっぱアンコール前だろうなあ。
2日間参加だから観られなくても別に大丈夫なんですけどね。
どちからといえば、七日間戦争よりもバスがちゃんと時間通りに着くか
そっちのが心配だったりします。
一応1時間くらい遅れても大丈夫なんですけどね。
終電なくなったら東京駅からタクシーだよ・・・(涙)
それだけは本気で避けたいのですが、大丈夫かなあ?
でも高速乗っちゃえば何とかなるのかな。
アーバスは、万一終演が伸びた場合バスも遅れるだろうから
怖くて予約できませんでした。
時間通りに着いても終電まで40分弱の余裕しかないという。恐ろしい。



と、当日になってみないとどうしようもないことで気をもんでいる自分が嫌です。
きちんと計画通りにことが運ばないとストレスになる私。
自分の力ではどうにもならないような事態が予想される場合に
やはりストレスになる私。
この性格をどうにかしたい・・!
実は最近夜寝つきが悪いんですが、半分はこの考え事のせいだったりします。
楽しみのはずがストレスになるなんて。
はあああ。
できるだけ考えないように氣志團封印中。
観ない聞かない。でも書いてるけど(笑)
公式発表等のいい加減さには、もうただ呆れるばかりです。
怒りも起きねえ。
M-ONのリピ録画できたけど、
あれ第2回目じゃん。
キシーの大半は1回目を逃している確率が高いのでは。
公式のくせに!!!
そういえば噂のNEVER LAND、思わず「どうしたんだよ星グラ!」
と叫びそうになりましたよ。
ロッケンロッケンロッケンローって。
すげえコーラスだなあオイ。
でもギターかっこよかった!