見逃したー。


これ作れそうだな。



と思ったのはきっと私だけじゃないはず!
背中が刺繍じゃなくてプリントなのにあの値段!
もうすがすがしいくらいのぼったくりっぷりですね。
買わないってば。どこに着ていくんだよあんなの。
背中に堂々と氣志團って入ってた日には地元の祭りにも着ていけねえ。
発送時期が明らかに万博に間に合わせようとしてるのが笑える。
着て来いっていうのか。
でも法被だけじゃ様にならないんだぜ。
デニムにTシャツの上から法被だったらちょっと間違った人だぜ。
市章の部分が各メンバー分そろっているなら考えたんだけどな。
ああ嘘ですけどね。
綿100%素材でかつプリントか・・・。
絶対同じの作れるよもっと安く。
別に欲しくないですけどね。
氣志團グッズにはつい散財してしまう私だけど、
さすがに今回は心惹かれません。
っていうか着てるの別にかっこいいと思わな
おっと危ない。また暴言を吐くとこだった。
私法被は袖がないと嫌なんですもん。
地元のがそうだから。という変なこだわり。
まあ袖があっても買わないけど。
絶対に買わないけど。
そして私が思うのはメンバーがこの夏着用と書いてあるけども、
ダブドラは絶対に似合わない気がすることだ。
もっちゃりなあの子がロン毛をたなびかせて法被を着るのかい。
爆笑。
マジで爆笑。
指差して笑ってやるしかないよね!
っていうかCDTVの収録の時これ着てから軽くショックだよ!
もし着てからこれまた連絡網だね。
連絡網回して欲しい人は名乗り出てください。(いるわけないだろ)



そんな私はM-ONでのThe〜(略すな)のPVオンエアを見逃しました。
覚えていたのに・・。
どうして17時を過ぎると忘れてしまうんだろう。
不思議不思議。
そしてそんなにショックじゃなかった自分がもっと不思議。
1年前の自分と比べてごらんよこのテンションの低さ!(笑)
ほら、期待しすぎないほうがあとで喜びの度合いが大きくなるし。


翔やんはいちいちコメントレスをしているけど、
忙しいんだか忙しくないんだかわからない。
あれだけのレスするのどれだけ時間かかるんだろう。
そしてたまーにいわゆるイ○い書き込みにレスしている。
お願いだから小文字を使わないで欲しいんですけど。
機種依存文字を使わないで欲しいんですけど。
半角カタカナも使わないほうがいいと思うんですけど。
と突っ込みたいけど我慢我慢。
氣志團LOCKSの掲示板を覗いてみたら(青組さんの反応が気になったから)、
私とタメもしくは年上の人が無駄な小文字・無駄な半角カタカナを使い放題で
心底うんざりした。
そして自分の友達がこうじゃないことを心のそこから感謝した。
だって22とかさ・・・子供じゃないんだから。
と思うけど余計なお世話か。
そういう人と係わり合いにならないように過ごせばいいんですもんね。


あの綾ちゃんのコメントレスを見ていると、
奴は意外とネット上をうろちょろしているような気がして怖い。
こっそりキシーブログとか観てたら怖いねー。
観ててもきっと生扉だろうけどね。ここは安全だ。うん。
コメント欄にURLを書き残す人は勇気があると思う。
トラバする人も勇気があると思う。


星グランマニエさんがドSということに関しては、
何の反論もございません。
寧ろ「ああやっぱり」と思ったよ。
だから思わず松はどっちなのか書き込んできてしまったさ。
予想だとMなんですけど。
Sな松は何かいやだ!ムカつく!(笑)