うん、とってもやばい。

何って私の懐事情です。
万博グッズ・・・
絶対に1万以内に収めないと無理☆
みたいな。
頑張ろう。
Bさんの方はグッズ購入そのものを見送りました。
ちっとも貯金ができないんです。
むしろ貯金切り崩してるんです。
あああああああああああああ。
バイトちっとも稼げないし、新しいバイトは見つからないし。
ツタ○をやめていなければこんなことにはならなかった・・
と後悔すること早10ヶ月。
万博当日、コンビ二おにぎりをむさぼる私を見つけても
暖かい目で見守って下さい。
飲み物は家から持って行きますよ当然。
万博前に行こうと思っていた美容院も見送る。と思う。
我残念なり。
万博の服も今までの使いまわしの可能性大です。
最悪ぼったくりタンク(元スウィングマンジャージ)と
つなぎになるような気がする。
だって今から作るお金がないんですもん!
バイト頑張って入ってもこれだよ・・・(涙)
つうかですね、予定がみいんな8月に集中してしまって
出費がありすぎるのが原因なんですけどね。
ライブに旅行に万博まで。
せっかくの10周年にけちけちでごめんなさい。
こりゃワイハに行かなくて正解だったな。
行ってたら間違いなく貯金なくなってたよ。


そういえばBさんの時は全然お金使わなかったな、渚園のとき。
あれを見習って万博でも頑張ろう。
切り詰めてー切り詰めてー!アトラクションなんか乗らないぞー!
ひとつも乗らないぜー!


このままだと卒業旅行で海外は無理だぞ。
近くて安いとこじゃないと無理だっつうの。



そうそう。
もともとバイトが入っていたし、
200名だしまさか当たるわけないから運試しでいいか。
と思って応募した(したのかよ)CDTVの観覧。



当たっちゃった☆



ぎゃー!
せっかくの金稼ぎのチャンスが!
と思ったけど仕方ない。
こんなの当たることがまず滅多にないし、
当たっても来年以降はそんなにすぐ行けるわけではない。
バイト休もう。
仮病使おうっと☆(←悪い子)


こんなもんだから、お金がないない騒いでるんですよ。
まあ4時間半しか入ってない日だから、せいぜい3800円くらいなんですが。
3800円かー。
8月に稼ごう(笑)


それよりも、氣志團へのテンションが極度に下がっている今
新曲をもうすでに「飽きた」と言ってしまう私が行ってもいいものか。
赤いやつ見たら暴言吐きそうで怖い(笑)
別に嫌いなんじゃないんだよ。
あのインタビューさえなけりゃなあ。(結局暴言)
果たして参加して氣志團へのテンションは上がるのだろうか。
そっちのが楽しみだね。寧ろ。
そして白鳥兄弟は何をやっているのかが気になるので
しかと見届けたいと思います。
松がシンセだったら即連絡網だよ。(何のだ)
ゆっきがドラム叩いてなかったらやっぱり連絡網だよ。
ところでCDTVのゲストライブって演奏してましたっけ?
CDの音かぶせたりしてないよね?
最近観てないのでまったくわからないんですが。
もしCDの音かぶせたら、万が一収録では演奏しても白鳥兄弟(特に兄)の
存在意義が薄くなるよ。
嘘嘘。ゆっきごめん。
鮟鱇さんといい、CDTVといいまたもや一人参加。
お一人様は当たりやすくていいけどさびしいなー。
鮟鱇さんとか一人で行くのちょっとためらってます。
歌舞伎町歩くの嫌なんですもん・・・仕方ないけどさ。
CDTVは・・・緑Tでも着ていくか。(オレンジ持ってないから)


綾小路さんのレディオ、今までで一番くらい面白かったです。
ああいうこと言うから青組さんに嫌われるんじゃないのか。
それにしても自分のファン褒めすぎだよね!
というか自分のファンがよく見えてない気がするぜ綾小路!(笑)
確かに常識的でちゃんとした方もたくさんいますけど。
ホントに翔やん以外見えてない人も多いと思うよ(笑)
私は席が前のほうだとダブドラしか観てないことが多いですけど。
(例:岩手)
席が右側だったり、後ろの方だったりするとステージ全体を観てますよ。
まあそのときによりけりですけど。


光が「いてえー」とか自分のファンに対して言ってたら
それはそれで面白いんだけどな(笑)
結局のところ翔やんは光ファンを減らしたいだけなんだと思う。