いま、あいにゆきます。


安藤幸三さん(52)に。




昨晩知った思わぬ情報。
張り切って9時半に起きて近所のローソ○へ。
過去の経験から電話は繋がらないだろうと判断。(特電じゃないから)
ならばとロッピー。
先に並んでる人がいたらどうしよう!と思ったけど人いなかった。
ロッピーに、じゃなくて、ローソ○に。
携帯で時報を聞きつつ(←本気になりすぎ)
Lコードを入力してタッチ。
あ。
あれ?
取り扱ってませんって出たよ?
もしかしてタッチするの早すぎた?
落ち着いて再入力。
ちゃんと出てきた鮟鱇さん!
必要事項を入力しドキドキしながら待つ。
これで取れなかったらどうしようとか思いつつ。
無事、チケットをゲットし帰宅。



どうですか。





必死になってバカだと思うでしょ?





でもね、CDTVの収録よりも確率高いと思ったんですよ。
200名とか当たるわけないじゃん。
スミ君と違うんだから。
しかもその日バイトなんですよねー。
バイト休まないと行けないし。
CDTVだから1曲しかやらないでしょ?
っていうか、
The アイシテル でしょ?
確かに白鳥兄弟が何をやっているのかは気になるけど、
寧ろ松がシンセだったら爆笑だけど、
鮟鱇さんに再び逢えることに比べたらね。
ルシアンが出るなら別ですけどね、CDTVに。
クジ運がとことん悪い私なので、
CDTVに期待しないで(応募はするけど)鮟鱇さんを選んでみました。
いやだって、あの狂った人だよ?
また狂いっぷりを目の当たりにすることが出来るなんで軽く感動ですよ。
しかもやさもさより近くで観られるはず。
やさもさのときは遠すぎて鮟鱇さんに声が届かなかったから、
今回は鮟鱇さんに直接伝えたいです。


ハゲー!!!!!


って。もうそれが目的みたいな。
んで鮟鱇さんが切れるのを観たい。
トークショーとはいえ、鮟鱇さんのことだから客とのやり取りをたくさん
してくれそうだし。
ただ、あの鮟鱇さんの切れキャラをずっとやってるのはしんどそうだな(笑)
絶対に疲れそうだもん。
ああ楽しみだな鮟鱇さん。
これで万博前夜祭に鮟鱇さんが出たとしても心置きなく内定者懇談会に行ける!



それにしても、鮟鱇さんを見るためだけにチケ取るなんて
結構な物好きが当日は集まるんでしょうね。
私一人だから、誰か当日ご一緒してくださる方が欲しいとです・・・。



追記

アンコウさんって57歳じゃなかったの?
何で5歳も若返ってるんだ・・・?
別人?
年齢サバ読み?
いやだってカレンダーに「57歳」って書いてあるよ。
そういえばカレンダー8月がアンコウさんですね。
つまり今年の8月はアンコウさんmonthってことなんですね。