明日なのに。

ちっともどきどきしない。
今までだと、GIGの前の日とかどきどきして仕方なかったのに。
楽しみで仕方なかったのに。
沖縄ぶりに動くダブドラを生で観られるというのに何故!
PVを観てもう踊れるようになったのに何故!


観たら変わるのかな。
それとも変わらないのかな。
万博まで氣志團は封印と思っていたのに思わぬところで観ることになるとは。
別に私は変わっていく彼らを受け入れられないわけじゃないし、
寧ろ変わったのは彼らじゃなくて自分なんだろうなあって思っています。
翔やんは、ブログで変わっていくことに関してレスしていたけど
私も彼と同意見なんですよ。
変わっていくことは悪いことでもマイナスでもないと思う。
ただ、こんな幸運去年の私だったら部屋中走り回って喜んでいただろうに
なんだかもったいないなあって思っただけなんです。
ぶっちゃけると今の気持ちだと別に遠征とかしたくなるテンションじゃない。
万博より旅行が楽しみな22歳。マジでごめん・・・。
多分それは新曲のベース音が聞き取れないせいだよ。
ロック=ベースってくらいベースが好きだからさびしいんです。
でもあれじっくり聞くとベースっぽい音しますよね?
弾いたのをサンプリングしたのかなあって思ってるんですけどどうなのかな。
とりあえず明日松の担当楽器が何になっているかをしかと見届けてきます。



そうそう。



ついにへいへいへいまで出演ですか。
っていうかいいんですかね。色々と。
橙組の9割が「ランマ大丈夫かな」という心配と、
「またいじってもらえるかもしれない」という期待で胸がいっぱいなはず。
緑組の半分くらいが「松はおいしいところを持っていくのだろうか」
と期待しているかもしれない。
ダブドラ組の9割は色んな意味でうたばんのような期待をしているに違いない。
もはやテレビ出演時に心配されるのは早乙女光ではないんだ。



星グランマニエなんだ。



ああ楽しみ楽しみ。
テレビの前から動けやしねえよ!