連絡網について。

半分冗談で書いた連絡網。
きっと誰も回せなんていってこないと思っていた連絡網。
っていうか冗談なら書くなって話ですよねすみません。
本人が予想していた以上のレスがあったので、
連絡網希望の方は以下の方法で私にご連絡下さいませ♪


・メールで直接
may_yuka☆dragon.livedoor.com(☆を@に)


掲示板に書き込み
びーびえす☆戯言日誌


どちらも連絡網を回して欲しいアドレスを記入して下さいね〜。


そう。
そうなんですよ。
掲示板作っちゃいました。
ついでに昔あったプロフも復活させました。
掲示板もコメント欄同様お気軽にお使い下さい。
訪問者同士の交流もぜひどうぞー。
万博での私のお礼参り(翔やんが沖縄校でGTOCにやった奴じゃない)
に関してもこちらを利用していろいろとご報告したいと思ってますので。



ちなみにこの連絡網、問答無用で鮟鱇さん報告も送ります(笑)