音楽って凄い。

昨日ゴリエを観ていたら急に気持ち悪くなって、(ゴリエのせいではない)
今にも吐きそうな状態だったのでブログ更新する余裕なかったんです。
横になって寝ようとしても、気持ち悪すぎて寝付けない。
どうにもならないので、気分転換にフジを聴いてました。
凄い!
なんかみるみるうちに気持ち悪いの収まっていった!
音楽って凄いわーと思いました。
スミ君聞いてても全然収まらなかったけど、フジ聞いたらすんなり。
凄いなフジ。
凄いな志村。
すんなりと言っても横になって音楽聴き始めてから2時間くらい経過してたけど。
それは音楽の力じゃなくて薬が効いたからだよ、とか言わない。
フジのパワーだと主張してみる。


んなワケで明日がますます楽しみです。