純情

聴きました!
早速レンタルで。←買えよ
JUNは最初英語を喋っておったのか。
あんなに喋ってたとは思わなかった!
そっかー。
鮟鱇さん英会話習ってるって言ってたもんね。
だから英語がJUN担当なんだね。


で、あさがくるたび。
か、


カッコいいじゃないっすかー!!!


これを聴いていたら真っ先に「The アイシテル」を思い出したんですけど。
氣志團新曲OZMAに影響されすぎじゃないのか。
ええとあさがくるたびですね。(何故平仮名)
AメロはPANCHOさんが歌ってますよね?(左右確認)
間違っても松じゃないことだけは確かなんですが。
松はあんなにリズム感よくないもの。(失礼)
カッコいいなーPANCHO。
翔やんよりカッコいいよ。(暴言)
次がしょ・・・じゃなかったOZMAかな?
まあ違和感ないですよね。そりゃあね。
んでJUN。
おいしいトコ全部かっさらっていくJUNさん。
この曲でも大活躍。
カッコいいじゃないの。
そっと傷つけてみたいとかJUNに言われたらどうすんのさ。
JUNっつうか輝矢のが好きなんだけど。
全体的なアレンジもいいんじゃないですかね。
イントロのカッティングが入ってて安心。
あのランマさんのカッティングはカッコよすぎるからね。ランマがね。
前回のBOYS BRAVO!は失敗だったんじゃないか。
というくらい完成度高いですね。


んでもって明日はタモステ。
私はフジファブリック
録画忘れないようにしまーす。