君とNEVER ENDING SUMMER!

わーい
わーい!
万博特設ページのトップで「The アイシテル」がエンドレスで流れてるー!
これで8月8日まで耐えます。
雑音がないってこんなに素晴らしいんだね。感動。
これでレディオを聴けなかった方も聴けますねえ。よかった。
雑音なしでも松のベースがわからない。
もしかしてベース嫌いだからシンセでも弾いたのか。(弾けるわけないか)
これドラム生でやるの大変そうですけど・・・。
ゆっき可哀そう。
意外とアテ振りだったりとかね!(←そういうこと言わない)
もういっそ全員演奏しないで踊ればいいよ。
OZMAみたくなればいいよ。


そうそう、イントロやギターソロの部分で、
サビのメロをギターが追っているのがめっぽう好きな私としては
今回のギターはときめきますね。好きです。
多分ギターの音自体が好きだから、それがメロを弾いてるのが好きなんだろうな。
ギター弾けないんで。コードとか覚えられないで挫折したので。
しかし、メロとか歌詞とか聴けば聴くほど万博が楽しみになる。
ヤンクロック選手権だかには全く興味ないですけど。(おい)
賞金50万出せるなら、オフ会の値段をもう少し下げてくれればよかったのに・・
とかね!
ホントに23日から色々やる予定なんですね。
輝矢の催しはいつなんだろうか。25日だったら泣き腫らすけど。
とにもかくにも、間違いなく最高の夏になる気がひしひしとします。
8月忙しいなー。旅行も9月のはずが8月になるっぽいし。
海も行くらしいし。
B’zもあるし。
万博どんな感じになるんだろう。
渚園より楽しいといいなあ。渚園はある意味苦行だったからなあ。(台風の為)
暑くなくてよかったですけどね・・。
万博で問題があるとすれば7日間戦争が当たりそうなことぐらいっすよ!
ハハハハハハ。大問題じゃん!
特設HPも更新が頻繁になってきて、否がおうにも盛り上がりますね。
ぴあ立ち読みできなかったけど。
それよりも綾ちゃんが衝撃の発言をしたことにかなり動揺。


また明日










ええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!



そんな、今まで頻繁に更新しなかったのに!
毎日宣言出たよ!本気かよ!
期待しないで待ってます。
そしてさりげなく生扉の方は放置するんですね。
翔やんの更新よりも松のクレイジーブログのが気になるんですけどね。
メンバーは更新しないに座布団100枚。
するわけないよね。
翔やんといえばスミ君ブログの放置っぷりが気になるところ。
もっと可愛い松の写真あるんだろ!載せろよ!と思ったり思わなかったり。


前回と今回の翔やんブログに心を揺さぶられなかった私は
やっぱり赤組じゃないんだと思いました。
何かあの人が「喋る言葉」には心揺さぶられるけど、
「書いた言葉」にはあんまり反応しないんだなあなんて思ったりして。
あとは内容ですかねえ。
私は翔やんが悩んでたとかそういうの別に知りたくないんですよ。
知ったところでどうにもならないから。
翔やんでも落ち込むことがあるんだね」って親近感涌くとか全然なくて。
だから、悩んでたとか過去のことでも言って欲しくないなあってのがある。
カッコいい「團長」としての姿だけ見せてくれればいいんですよね。
これは氣志團に限らずどのアーティストに対しても思うことなんですけど。
やっぱりね、私ロックに対して「憧れ」とか「カッコよさ」を求めてるんです。
どこにでもいそうな人として振舞って欲しくないというか。
うーん、難しくなってきた・・・。
とにかく、翔やんブログに対して言いたかったことは
「黙って俺についてこい」
の一言だけでよかったのになってことですね。うん。
でもまあ、ああやって素直に書いちゃうところもあの人らしいけど。
凄くそれは可愛いと思うけど。
2日連続内容が要約すると大体同じようなことが書いてあるので、
ちょっと食傷気味になっているだけかもしれません。
翔やん、もっと違う内容が読みたいです。わがままでごめんね。




レディオに新曲の感想送らないとなー。
アー写に関しての感想で、緑組からの非難の声は上がらなかったのだろうか。
私はアー写に対して言いたいよ。
あの松はあんまりじゃないかと。
あのトミーは狙っているのかと。

とりあえずそれ以外の感想はない!(アー写に関して)