翔やん帰国

お帰り!
Mステに間に合ってよかっ


別に私は翔やんのこと全然心配してなかったし、
今後のことも全く気にしてなかったのでブログ読んで


えっ!そんなに悩んでたの?


と吃驚したりしたんですが。
OZMAだろうとなんだろうとあの人が楽しんでるなら何でもいいやって思ってて。
何もやる気がなくなってたと言われても、
ふーん、そうかー。まあそういうこともあるよね。
くらいにしか思ってなかったので。
そんなに思いつめてたのか・・・気づかなくてごめん翔やん


ただここは共感した。


綾小路 翔・勝手に堕ちて、勝手に完全復活です。


俺と一緒か・・・・!!!



ちなみに私も完全復活です。
気が合いますね。(違う)
丁度1年前はお互い左足の捻挫に悩まされたしねえ。
もういっそ赤組になっちゃえよ自分。
とかね!


私も勝手に悩んで落ちて、周りに相談しないて勝手に復活してるタイプなんで。
最近はブログにぶちまけられるようになりましたけど。
それまでは正に勝手に堕ちて勝手に復活の黄金パターンでした。
何はともあれお互い元気になれてよかったよね!
万博が楽しみです。
が。
目先のことがもっと楽しみだったりする22歳です。
フジのワンマン、花火大会、B’zライブ!
氣志團モードになるのはまだまだ当分先みたいです。
ここのところ全然氣志團不足は感じてないので大丈夫。
ダブドラ足りてないとか全然ないから。
寧ろ忘れかけてますから。(オイ)
忘れかけてるというのは嘘だけど、
B’zのアルバムが凄いよかったのとまさかのPANCHOブームにつき
ダブドラ補給しなくても持ちそうです。
今どちらかといえば、氣志團よりもフェスに出るスミ君のが観たいというね。
お絞り回したいなー。
きっと万博で出るよね。
出る出る。


ついでに河原田さんのブログ。
輝矢ネタが最高でした。
やっぱりそうなのか輝矢・・・
腹黒・・。
綾ちゃんと二人で行き先ボードに落書きって。
サラリーマンNEOのコントに出てきた派遣社員かお前らは。
(そういうコントがあったんです)



輝矢がレギュラーをM-ONでやるとか、
違う日に富士急で何かやるとか相当楽しみですな。
でも輝矢がやるのが25日じゃありませんように。
8月25日・・・まさかの内定者懇談会(号泣)
前日だよ?
色々気合を入れてやりたいことがたくさんあるのに!
よりにもよって午後3時半から8時までって。
食事会って。
嫌だー!
出たくないー!!!
ホントに嫌なんだけど(こら)、
翌日のことを思えば耐えられるかしら・・・・。
輝矢んがやるのが25日だったら私本気で泣くと思う。
仮病使って富士急行くよマジで。