アゲアゲえんどれすないと。

軽くノイローゼになるねコレ。
洗脳させるよ。
夢に出てきそう。
ナーナーナナナって。
いやー。
なんでしょうねこのDVD。
ピンク組によるピンク組のためのDVDか。
もうJUNがカッコよすぎてどうにもならない・・・・!!
ピンク組萌え死決定。
私?



変な奇声上げそうになりましたよ。



こんなに刺激が強いならフジのDVDにしとけばよかったかも!
動悸息切れ。
ダンスマスターとか。
どうしようJUN祭りだよ。
リリパのJUNとかもう。
高円寺司の幻覚が見えた。
あきらと類も見えた。
ああ、総二郎もか。
また観たいなーS4。
あきらが特に観たいなー。


で、確信しました。
JUNのあのエロさ。
絶対に稲葉っちに匹敵するね。
勝るとも劣らないよね。
唯一違うところといえば、JUNさんはキャラたくさんできるけど
稲葉っちはアドリブとかキャラつくりとかできないことくらいかな。
大きな差じゃないか。
いやでもJUNはもうエロカッコよかったよ。
ちょっと黒すぎテカりすぎとか思ったけども。
カツラおかしいとかおもったけども。
それを無にしてしまうくらいカッコよかった!


そしてPANCHOさん。
ところどころ映るPANCHOの切れのあるダンスがカッコよかった。
ぱんちょー。
可愛いよー。好きだー。


ネタバレになるので感想はまた後日。


あ、PVに私映ってなかった!よかったセーフ!