追いつきません。

書きたいと思うことが山ほどあるけど、
全然追いつきません。
あっちの更新頻度にこっちがついていけていないという。
本気で毎日更新しやがってる・・・。
気が付くと綾ちゃんブログになってますけどもあれ。
写真とかUPしすぎだろ。
PANCHO見つけたけど他の4人見つからなかったYO!
それとも青でもないのにPANCHOを見つけられただけ私は凄いのか。
真っ先に光(もしくはPANCHO)がいないか探したのはナイショさ。
だってあの場にいるとしたら、團メンで彼しか思いつかなかったんですもの。
ああでも各メンバーが均等に更新してくれればいいのに。
コメント欄で催促してもあいつら見てねえだろ!
直接お手紙を出して催促しろと?
嫌だそんなの面倒くさ
私には特に興味をそそられる内容でもなかったので、
さらっと読んで終わった綾ちゃんブログ。
料理なら私が作るから招待して下さいよ。
んで真相を問い詰めるチャンスを下さいよ。(結局それかよ)
もやもやー。
もちゃもちゃー。
もちゃもちゃ?
松君、私は着実にダイエットしていますよ。
最近なんか朝ジョギングしてますよ、犬と。
タクシーで帰ったりしてませんから。
早く痩せて「ええじゃないか」に乗って下さいね。
誰しもが望んでいることですから。
もしかしてこのもやもやは緑が足りてないのかしら。
それを別の色で補おうとしてるから無理が生じているのかしら。
(別の色=ピンク、青)
足りてないから金澤ん贔屓になっちゃってるのかしら。
まあ結局節操ナシってことですかね。
CDTVが無理だったら、万博で久々にダブドラを鑑賞できるんですね。
ああもう絶対に26日とか変な声上げるよ。
キエエエエエエエエエエエエとか。
嘘。
内定者懇談会どころじゃないよ。
織姫と彦星の1年ぶりの再会みたいな感じだよ。
だって沖縄以来だもん!
沖縄右側だったもん!
せめて万博前にテレビにたくさん出て元気な姿を見せて欲しいと思う。
たくさんじゃなくてもいいけど。
アー写の衣装で出てくれればいいんだけどな。
そしてランマにときめいて、
トミーと松に爆笑したいんだ。
何度観ても笑いがこみ上げてくる紫と緑。
これってファンの方に失礼ですか。
って私も緑なんだけどさ!


で、結局書きたいことはたくさんあると冒頭で主張しておいて
自分で何を書こうとしていたのかわからなくなっています。
いつも見切り発車なんですもんこのブログ。
なんだっけなー。
とりあえず、盛りだくさんな企画に自分が着いていけてないことだけは確かです。
そんな一度にいろいろ言われてもわかんないよ!という。
きっとこんな風に混乱したまま当日を迎えるんじゃないかな。
どうしよーとか言いながら。
行き方から何からね。
万博何着ていけばいいんだろうーとかね。
25日早く寝られるのかなーとかね。


とりあえず当日までにこのもやもやが晴れているといいよね!
そういえば4年前ももやもやしたままライブ行ったな静岡まで!(笑)