楽しさの代償

HEY!
この夜の向こうに何があるのかを知りたけりゃついていくよ!
どうもゆかです。
え?
テンションがおかしい?
そりゃいつものことじゃないっすか。
昨日私が観たものは幻覚だったのか。
時がたてばたつほどもやもやした気持ちが晴れません!
もやもやし過ぎてちょっと今日食欲ないもんねー(もやもやしすぎだバカ)
どうだったのかな。
本人かな。
偽者かな。(偽者って)
っていうか本人じゃなかったら私大分失礼なことを書いてるよ昨日のブログに。
申し訳ございません、開演直前に私の目の前にいたYOU!
ここで謝っておきます。
もやもやしすぎてどうにもならないので、
誰か本人に問い詰めてください。
お前はフジのライブに行ってたのかと。
どこで観ていたのかと。
翔やん、別に自宅でのどんちゃん騒ぎのことなんかどうでもいいから
とっととメンバーの近況をUPして下さいよ。
トミーとか生きてるんですか。
光がブラジルに行った本当の理由はなんですか。
っていうか



ダブドラは何してるんですかー!



お絞り回して歌詞間違えてる場合じゃないんだよ赤い人。
私が目撃したものの答えを欲しいんだよ。



はっ


もやもやしすぎてこのカテゴリに氣志團のこと書いてる!
うーわー。
違うんです。
2日連続でフジネタを書きたかったんですー。


昨日ジャンプしまくった結果、見事にふくらはぎが筋肉痛。
首も若干筋が痛かったです。
頭振ってたからですか?ヘッバンほどじゃないんですけど。
まあ元々肩及び首が凝りやすいので、少し動かすと痛くなるんですけど。
お前に首っ丈をつけるだけで肩凝るからね。
このライブ翌日の筋肉痛こそ自分的「最高だった」ライブの基準のひとつ。
それだけノレたってことですからね。
あと、声ががらがらになるとかあるんですが。
フジはそれがないんですよー。
なぜかって?
メンバーの名前呼ばないからに決まってるじゃないですかー。
人生で一番叫んだGIGは間違いなく岩手です。GIG?ライブ?うんライブ。
あれはちょっとね・・・
だからお前結局どっちなのかはっきりしろよ!!!(まだ昨日を引きずる人)
偽者だった方が幸せだね絶対に。夢を見続けられるからね。
あ、だからとにかく一部を除いて昨日は最高だったんですよ。
もうね、金澤さんカッコよすぎる。弾いてる姿が。
惚れ惚れー
キーボードを弾いてる人とか、ギターを弾いてる人を見るのが好きなので。
だってさ、よくあんなに手が動くなーとか思うわけですよ。
(さすがピアノもギターも挫折した人の意見です)
手フェチとしてはキーボードとか外せないですよね。
手元見えすぎて嬉しかったですもう。
リズム取りながら弾いてる姿とか、
コーラスのためにマイクを寄せる姿までばっちり観てたよ!
どれだけ金澤ファンなんだ俺。
カッコいい・・・!!
フジの中で特に贔屓のメンバーっていなかったんですけど、
昨日から金澤ファンですよちょっと。
僕らはいつも左側さ♪
B’zだけ真ん中がいい。←わがまま
あ、OZMAのときは右だったね!
とにかくキーボードを弾いてる姿がめちゃくちゃかっこよかったんですよ。
しかも割りと近い位置で観たもんだから余計に。
あれくらい近くでランマを観たい。と思った。(結局それですか)
CDで今まで聞いていたあの曲とかこの曲とかが、
ライブで聴くと数千倍もカッコよくなるのに感動。
変態の真骨頂、「マリアとアマゾネス」までカッコよさ10割増し。
歌詞の変態さは気にならなくなるよね、あそこまでカッコいいと。
で、家帰って歌詞カード観てびっくりとかね。歌詞しってるけどね。
「唇のソレ」なんかずっとキーボードの彼を観ておりましたことよ。
何かもう楽しすぎてカッコよすぎて、
爆音でロックを聴きたい衝動に駆られてiPodで大音量で色々聴いた昨日の夜。
もやもやの後遺症なのか、何故か氣志團は聞きたくありません。
違う違う、POPなのが聴きたい気分じゃなかっただけよー。信じてー。
茜色の夕日にはウルっときたなあ。
志村をずーっと観てましたよこの曲は。
久々に「歌」に感動した。
結局レポ書く前にだらだらまた感想書いてるじゃんという突っ込みはナシで。



私の中で、「7月14日に初めてライブを観たアーティストには極度にハマる」
というお約束があるんですが、
三度目の正直、これまた来ましたね。
今後もフジにのめりこんでいくことは間違いないです。
しかも7月14日に記念すべき初ライブを経験したアーティストって、
大体好きになってから半年〜1年以上経ってからライブを経験してるんですよ。
だから余計にハマってしまうのかもしれませんけど。
あ、三度目の正直だったんですよ。
私書き忘れたけど(というか忘れてたけど)
人生初ライブが7月14日
だったんです。
7年前ですね。そう、B’zです。
B’z、氣志團、フジ。
全く共通点がないんですけどね。
っていうか、B’zとフジならまだわかるけど、氣志團て。
異色だね。芸風が違うよ芸風が。(芸風?)
また機会があったら絶対行こうっと。



ちなみに今回のライブで一番の衝撃は、
さかなくんの物まねでした。
似てたよ結構・・!(笑)