恐れていた自体が起きた。




輝やんのバカーーーーーーー!!!!





25日は行けない。
絶対に行けない。
グッズだってついでに買えたら最高だったのに。
バカバカバカ!
また私と輝矢を見えない何かが引き裂くー!!!
(注:筆者は微熱ワンマン及び感謝祭も行ってないのであります)
私が生で観たのJUNだけじゃん!
あと沖縄の愛羅武勇の輝矢じゃん!
ああもう絶対輝矢ショーとか楽しいに決まってるのに。
きっと鮟鱇さん出るんだろうな。
ちひろ先生も出るんだろうな。(死んだんでしたっけ?)
文夫とかもさ。
うーわー。
超行きたいのに!
行けないなんて!
もう何が悔しいって、東京から日帰りできるのに行けないことですよ。
涙で枕を濡らすのか・・・。
23か24は行こうかな。
誰か一緒に行かないかな。
映像とか観ようよ。
輝矢・・・!
輝矢ショーにルシアンが出たらもう立ち直れないと思う。
いっそ万博オープニングセレモニーとしてルシアンが出ればいいと思う。
23日あたりに。
そしたら這ってでも行く!俺は行くぜ!
カインにあいたーい☆


次々と明かさせる企画に一喜一憂・・・。
普通に考えてその週足しげく通えるキシーは学生かニートか専業主婦くらい
じゃないのか。
仕事持ってる人は行けないだろ毎日・・・。
とかね!
それでも行くのがキシーなのかもしれませんが。


そういえば、物販が「市場」と名づけられてるからには
買う場所はたくさんあるんですよね?
売り子はたくさんいるんですよね?
っていうか、売り切れないくらいたくさん用意してくれるんですよね?
それだけが心配です。




スミ君の感想書きそびれたからこのカテゴリでいいや。
スミ君に赤い人が降りてきたのかと思うようなトークでしたね。
久々に出たからには歌詞くらい記念に間違えないとね。
音も外さないとね。
話が止まらなくなってる感じがいつぞやの仙台GIGみたいでした。
話しながら着地点を探しているんでしょ。
余裕がなくなるとああいうトークになりません?彼。
あ、赤い人とスミ君は別人でしたっけ。
最早誰もが翔やんだって気づいてるけどね。


PANCHOのラップを削るくらいなら、スミ君のトーク無しでよかったのに。
一番の楽しみがなくなってるなんてヒドい!
ぱんちょー!あーいしてーるぅーぜ!