松だ!!松だ!!

順調に日直制が進んでいる氣志團ブログ
本日の日直は白鳥松竹梅です。
わあ。
また突っ込める♪(嬉しそう)
いや、だってね、光のは突っ込みようがないし。
ゆっきのは突っ込む気になれないし。
突っ込みいれたくなるのは赤い人のとダブドラのだけなんです。
なので今日も張り切ってまいりましょう。
そういえば、紅白ワンナイなんだね。がっくし。
俺達には土曜日しかないが聴きたかったのにーー。
まあいいけどさー・・・。



冬っていいよね。寒すぎて鼻水にも気付かねぇ。くそっ!

先日、夜遅くに近所をブラブラ歩いてたんだけど、
あまりの寒さに目の前にあったタイカレー屋さんへ。


いや、普通鼻水には気づくでしょ。
気づかないほど鈍感なんですか。そしてさりげなく怒れる15歳健在。
夜遅くに近所ブラブラしてるのはいいとして(何してたんだお前は)、
何故タイカレーなんだ。


チキンカレーに集中出来ないまま俺はカレーを完食。


うっわ!夜遅くに高カロリーなもん食ってんじゃねえよ!!
そんなんだから痩せな
松君、いくらお腹空いてても夜にカレーってもたれませんか?


帰りにタイ人の定員さんに、
「すみませんですから。」・・・

俺、
「いいですから。」


まっちゃん誤字あるよ、誤字あるよ〜。
いいですからって。怒れる15歳はそんなんじゃダメだよ。
そういえばそんな設定でしたねあなた。
DVD観る限りでは「ハムスター松」ってカンジだったけどね。


まったく、世の中にはいろんな人がいるもんだなぁと思いながら、
帰りに俺はカレーうどんを買い帰宅しました。


カレーうどん!!??まだ食う気!!??
それともこぐまちゃんはカレーブームなのか。そうなのか。


これから俺達びゅんびゅん地方を飛び回るから、
みんな鼻水たらして待っててね!バイバイ。


うわー。鼻水たらして待つのだけは嫌だなー。
どうでもいいけどこのブログを読む限り、
一体冬のどこがいいのかがさっぱりわからないんですが。
誰か説明してください。
結局怒れる15歳は何をしたかったんだ。
鼻水がたれるのがいいのか。
カレーが美味しかったのか。
酔っ払いに遭遇するのにうんざりなのか。
なんだか松って最近不思議ちゃん度が増してる気がするんですけど・・・。
どうでもいいけどあの写真待ちうけにしたくなるね。


さ、風呂でみかん!!<本気らしい