松コスを・・・

するために髪の毛を黒くしました。嘘です。ごめんなさい。
単に就活のためだけです。実に黒くしたのは4年ぶりです。修学旅行以来。
どうでもいいけど、地毛の色はもう6年近くご無沙汰。どれだけ染めてんだ。
今日は何故か先ほどエリカ姫を観ている最中に頭痛&腹痛に見舞われ、
結局ところどころしか観られませんでした。くそー。
そしてまだ腹痛気味。原因が不明です。


で。
昨晩ひたすらレポを書いてる途中で、深夜に珍しく星君が更新。
どうしたんだランマ。
君は11時には寝るんじゃなかったのか。(←決め付け)
で、ブログですが。


わーーーーい!!!突っ込みどころがたくさん☆


嬉しくなってしまいました。あれでこそランマだよ。
改行がない、漢字が少ない。
これがなきゃランマじゃないもの!
では突っ込みつついきます。(←結局これがやりたかっただけらしい)


まずいきなり「とてつもなく寒い」とか使ってることに衝撃。
しといてくださいって。しておいてくださいだよ、ランマ。


スタジオに入ってる時マイクにむかって元気いっぱいコーラスをすると、
バチッと衝撃がはしり心くじけそうになりましす。
あと、光くんや松くんのほっぺたをまさぐる時もバチッとなります。


元気いっぱいってところが可愛いですね。そうか、元気いっぱいコーラスして
たんだね。ごめんね、元気いっぱいだって気づかなくて。
てか心くじけるの使い方間違ってないか?感電してどうしてくじけそうになる?
心くじける前に痛いと思うんだけど。バチって。
しかもなりましす。て。誤字万歳!!
うわー。ほっぺをつねられるだけでも迷惑なのに静電気かよ。
光と松が本気で可哀そうです。やめてください。
ほっぺたをまさぐる・・・その表現やめようよ。


これで安心して光くんや松くんをつねれるねー!やったね2人とも!


松と光が心から「やった!」と思えるのはあなたにほっぺをつねられなくなった
時だと思います。安心してって。いい迷惑です。
光と松は何も文句言わないんだろうか。
たまには團長やトミーやゆっきのほっぺをまさぐってみればいいじゃない!


あと冬はみかんもおいしいよねー。
こたつやおふろで食べてもおいしいよねー。


えええええええええ!!!????
風呂でみかん!!??
食うの?
食ってるのランマ!?
それってゆず湯の間違いじゃないか。(違います)
きっとランマはゆずの代わりにみかんを入れてみかん湯にしてるんだよ。
そうだよ。で、ついでに食べてるんだよ。
んなワケないか。
残念ながら我が家ではこたつを出していないので、
風呂でみかんに挑戦したいと思います。
でもきっとおいしくないと思います。


相変わらずなランマのブログに癒されました。癒される?え?
何かランマのブログを観ると安心しませんか。しないか。
ランマ可愛いなー。
でも私の中でランマさんは最近セクシー担当なんです。(可愛い担当は松)
この日直制はいいですね。ずっと続けてください。
そして明日は松か。松・・・ネタ切れしてないかな。(余計な心配)


どうでもいいけどランマさん、さりげなくMCのネタバレしてますよ。
ということは福井からはあのネタは話さないんでしょうか。
まあ大したことじゃないけどね(笑)