待たせすぎだよ!!

松です!
松です!!
やっと松が更新してくれたんです!!
星君がきちんと遅れずに更新してきたり、
途中で翔やんが嫌がらせのように(主に私に対する)割り込んできたり、
一体松はいつ更新するんだよ!と思っていたら。
明け方メールで教えてもらって。
半分寝ぼけた状態で携帯で確認したのは覚えている。
そのあと目覚ましがなってそれを止めたのは覚えていない。
まあそんな感じですよ。(どんな感じだ)
蝋人形の蝋が「蝉」に見えたのはきっと寝ぼけていたせいだ。
「ええええええ!!??蝉人形って何?」みたいな。
ありえねえよ。
どんな読み間違いだよ。
というか、こぐまちゃん気が狂ったのかと思ったよ。
いきなり「フハハハハハ」て。
ランマと一緒に行ったのか。
そうかそうか。仲良しだね〜。
っていうか26日に?
前日長野だったのに?
翌日青森なのに?
元気だね〜二人とも。風の子だね。それともバカは風邪引かないっていう
私なら家で寝てるよ。そんなにスケジュール詰まってたら。
トミーは家にずっと居たに1票。

すっかり他の信者達と一体化してたよ(笑)


ひいいいいいい!!
またカッコ文字使いやがった!!
カッコで笑ってるよおかーさーーん!!
松がカッコで笑ってるよーーーー!!!!
一体化してたよカッコ笑いって。
なんかこの人ものすごいポテンシャル秘めてますよ。


帰りにデーモン小暮閣下にバームクーヘンを渡して帰宅しました。
青森GiG、もしかしたら俺とランマ、メイクしてるかも(笑)


團長居なくてもおみやげはバームクーヘンなのか。
GIGのIが小文字なのは誤字かわざとか。
というかカッコで笑いすぎだから!!メイクしてるかも(笑)だと?
どっちかっつーとアヴェル(やさもさ)のが怖いからそっちのがいいよ!
何かもうこの人最近ますますどこへ向かってるのかわからない。
基本的に全部口から出任せに聞こえる。
まあ実際そうなんだろうけど。
どうでもいいけどランマが聖飢魔IIってなんか合わない。
ランマは一体化してたんですか?それが気になる。


そして極めつけ。

※決して隠し撮りじゃないよ!!


は・・・はい。ご丁寧に注釈ありがとうございます。
そうですよね、ライブは撮影禁止ですもんね!
みんなも隠し撮りしちゃダメだよ!ってことを言いたかったんだろうか。


ちなみに、紅白当日は去年のようなブログを期待してます。
あの光のヤツとか。



追記:東京国際フォーラムだったんだ・・・。あんな近くに来てたとは・・。
来るときは声かけてよね!(無理)