というか。

扁桃腺が腫れてる気がするんですが。
ちょっとダルい以外はいたって元気ピンピンなのですが(星君風味)、
しばらく鹿児島で・・・・
じゃねーよ!


今日は鹿児島用に(そして多分沖縄用にも/本気で行く気らしい)、
今までよりも一回り大きいカートを買ってきました。
緑のチェックと、赤のストライプと、青のストライプしかなかったので、
迷うことなく緑購入。
そしてこれまた今後のGIG用にあるものを制作しておりました。
部屋が何か寒い・・・と思ったら窓が開いてた!!
そんな中で2時間半。風邪が治るわけないですね。


そして、昨日は緑箱が到着。幸せがいっぱい詰まってました。
毎度毎度ありがとうございます!!みかんめちゃくちゃおいしいです!!


で、
カレンダーなのですが。



どうして五月がまさるとわるし!!??


しかも網走刑務所前ですよ、ご丁寧に。
あー、B’zもここ行って記念写真撮ってたなー。
という以外にどういう感想を持てばいいのか。
なんだか微妙な気分になります。
ま、でかすぎて貼るとこないからいいんだけどね!w
そう。
想像してたよりでかかったですね。
ビーパのカレンダーのが使いやすいな、こりゃ。(とはいえ未購入)


一月。この学ラン可愛いと思う。特にランマと松☆(←ただの贔屓)
あー、フライ○ーに毎年載るのは恒例だったんですね。
今年って載ったっけ?
続いて2月ですが。


カインとアヴェル!!


カインカッコよすぎる。あれホントにランマか?
んでアヴェル!!可愛い。可愛すぎる。てか可愛い路線で行くのか?今後。
そしたらあのオズマイベの時のTシャツはヒドすぎじゃないか。呪われそうだ。


あとは、アンコウさんがピンだったりとか、
女装したしかるちゃんに嫉妬したりとか(お前綺麗すぎ!!)、
まあ盛りだくさんですね。(さくっと感想)
どうでもいいけどマネージャー陣のグッタリンジン、
明らかにブラックビスケッツのパクリですね。
ウチにシングルあったよ!あのまんまのヤツが!(笑)
プリオが南ちゃんで、山口さんが天野くんなんだ・・という事に気づいた。
つかあれ観た瞬間「ブラビ!!」と言えた私って凄くない?
ちなみに私はポケビ派でしたけど(聞いてない)



続いてブログ。
しかるちゃんは楽だなあ。
ただ、しかるちゃんのUPしてくる写真は高確率で良いものが多いですね。
ランマなんか一度も本人写ってませんよ。
最初「だるまでも持ってんのか!?」と思ってたのはりんごでした。
そっか。青森だもんな。
松が後ろすぎて背後霊みたいです。


続いてオンジー
だからUPするのはやすぎだから!
あとの子が絶対心の中で「もう次回ってくるじゃん・・もう少し間おけよ」
とか思ってる、たぶん。
でも相変わらずまとまりがあって面白いですね。
ハロー愛する人よ!とか言われても困るけどね。
長野から青森まで8時間ですか。すげえな。
その間にミサを挟んだ薩摩隼人の緑の方が飛行機に乗り遅れたのは本当ですか?
本当だったらアホですね、あの子。
おかしいな、時間には正確なはずの子なのに。


それにしても、トラックを動かすために率先して車外に出て行った輝矢はさすが。
こんな時まで自分の株が上げる為にすべきことを忘れていません。
そりゃブログのネタにもなるよ。輝矢きゅんカッコいいって話になるよ。
さすがだね!
続いて團長が出て行ったのもさすがだと思った(笑)
そして、トミーが出て行かなかったのもさすがだと思った。
ありえないもんね。写メる暇あったら手伝いなよ。
そんなトミーが好きです。
あれ率先して出て行ったのがランマ、トミー、松だったら
作り話だ!って思うもん。
ただ、今回のことで残念なのが、
光が團長が出て行ったのについて行かなかったことです。


ゆっきのブログは今回も日付が変った深夜になる、に1票。