安く見られたもんだな!!

あー。
そんなに早く出ちゃうのか。
寂しいなー。つまんねーなー。
氣志團がB’zくらい売れてたらよかったのにと思いました。
ありえないって?
そうですね。
というわけで耳がおかしいです。
中耳炎じゃないと思うんですけど・・・痛くないし、強く鼻噛んでないし。
原因があるとしたらただひとつ。
昨日iPod聴いてたらうっかりボリュームが大きくなってしまい、
大音量で聴いてしまったことです。
心臓飛び出るかってくらいびっくりした。
あのクリックホイールは一長一短だな。
軽く触っただけで動いちゃうんだから。
あとは一向に治る気配のない風邪?のせいかと。風邪っつーか喉が痛くて。
鼻も詰まってるしなー。
まあ、治らなかったら年明けにでも耳鼻科に行きます。
ほっときゃ治るでしょ。


あ、で明日の紅白ですが。
一応録画はするけど、多分殆ど観ないと思う。
だってほら、MステB’zしか観なかった子ですから!
氣志團ちゃんが出る部分は漏らさずチェックすると思いますが。
個人的には演歌云々よりもJ−POPアーティストに殆ど興味がないので。
グループ魂は観るよ!従姉と約束したしね!
ゴリエはもしかしたらじゅんじゅんとか轟とか黒木さんとか出るかもしれない
ので観ます。ゴリエはそこまで好きじゃないんですけど。
それ以外は・・・・別にいいかってカンジです。
まあ、氣志團が出てなかったらまず観てなかった番組なので
録画すること自体が一昨年の私からは想像もできなかったことなんですけど。
てゆうか去年の時点で今年も氣志團が出るとは思ってなかったんですけど。
よかったねランマ!
とりあえず明日は星君の自由さ加減と松の眩しい笑顔と張り切りすぎの團長を
楽しみにしたいと思っています。
どんな演出なんでしょうね。
いっそのこと全員ゼント下ろして(松は貞子みたく)ベートなしで
リクルートスーツとか着て演奏してみたらどうでしょうか。
「あれ氣志團じゃないじゃん!」という問い合わせが殺到するの希望。
明日アンコウさんがいたらいいのにな、と本気で思っています。



ブログは予想通り深夜にゆっきが更新。
公衆便所という表現が泣けてきた。何かゆっきの全てを表している気がする。
そして写真が怖すぎます。


あ、昨日ラジオ聞き忘れた。(22時半までは覚えていたのに!)
んでもってM-ONのフジ特集のリピートも見逃したーー!!