星グランマニエ(初)

うわー!!
うわーーー!!



ラーンーマー!!


おめでとう。
金のとっぷくで踊るあなたが映った時は言いようのないほど嬉しかった。
去年は去年で楽しめたんだけど、(松が可愛かったから)
やっぱり松の隣にランマがいなきゃダメなんだと当たり前のように感じたよ。


ワンナイで美○さんと小○さんがランマに被ってきた時は、


てめえ!!邪魔なんだよ!!どけ!


とテレビに向かってとび蹴りしたくもなったけど。
きっと橙組はみんな思ってたよね。ね?
初出場のランマきゅんに被るなんてーーー!!!
それにしても、團長は今年もやったな。
時間ないと思ってたのにやったな。
あのヅラネタは今後も(出場した場合は)続いていく気すらします。
しかるちゃんの演技が秀逸でした。
トミーはおいしかったと思います。
あれキラキラ!だったらなー。(ありえません)
にしても男塾ランは久々で可愛かったですねー。
あの松が好きなんです。
リングに上がるっていう松のブログは伏線だったのか!!とかね。
でもリングに上がってるのは松じゃなくてゆっきだった!みたいな。
正に白鳥違い。
それにしてもよかった!母も大ウケでしたよ。
これでまたファンが増えたりするんですかね?
ネタバレ反転
オープニングで着てた金ピカ特攻服は学園ツアーのルーアンコで
着ておりますがいいんでしょうか。衣装のネタバレはアリなのか?



さて、このあとはどんな衣装で出てくるんでしょうかね?