もう飽きた。

既に眠気が襲ってきていて、
裏番組をこちょこちょ観てます。
だってーつまんないだもん
去年より團ちゃん出てないですね。
んなことない?


さて。
自分的には実に様々なことがあった2005年が終わろうとしているわけですが。
本来なら順風満帆に行くはずだったのですが、
ありえない環境の変化(悪い方向に)もあったり。
もうあれ経験したらもう大体のことは乗り越えられる気がします。
そんなときに救いの手を差し伸べてくれたYOU!有難う。
あなたに出会えたことが本当に嬉しいです。
来年はいっぱい会えるね。会って有難うって伝えたいです。でも照れくさいな;


今年も團ちゃんから始まり團ちゃんで終わる・・・といいたいところですが。
残念ながら私は今年はB’zから始まりました。
元旦の朝刊に載っていた全国ツアーの告知。
あの時の嬉しさは今でも忘れることができません。
少なくともあの時点では私の中ではB’zが一番だったのです。
幕張メッセでB’zが観られるかもしれない!と思うと嬉しくて。
意気揚々と優先予約を申し込んだのもつかの間。
忘れもしない翔やんにチョコをたくさん贈る日。



落選


の二文字に携帯電話を壁に投げつけたのであります。(事実)
行けると思ってたから。外れると思ってなかったから。
確かにチケ運はないけど、たまには当たってもいいじゃないかと。
今まで一度もアリーナクラスって取ったことないから。
その瞬間私の中で何かが吹っ切れたのでした。
私も浮気してやる!!
みたいな。
いつしかそれが浮気でなくて本気になっていったのが2005年。
まさかB’zと氣志團が逆転するとは夢にも思わず。
だってB’zファン暦7年だよ?もう8年目だよ?
今更・・・と思ってたんですけども。
B’zのアルバムがそんなに好みじゃなかったりとか、
Iさんが髪短くしたとかもろもろの事情が重なり、
気がつけば・・・ね。
周りに氣志團のことを話す人もいなかったので、ブログを始めてみたり。
始めた当初はこんなに多くの方に観ていただけるとは思っておらず。
このブログがきっかけで、たくさんの友達に出会うことができました。
ブログを始めて、そして氣志團を好きになって本当によかったと思います。
いくら感謝してもし足りないです。
こんな私に構ってくれた皆様、本当に本当に有難うございます。
ご迷惑でなければ、また来年も構っていただきたいと思っております!!
だって、

出会いはどれだって特別だろう

ですもの。
よろしくおねがいしまーーーす!!
良いお年を!!







あ!!!!!


もしかしたらというかほぼ確実になんですが、
来年からHN変えます。
オフで会った時に「bambiちゃん」とか呼ばれるのがこっ恥ずかしいので。
いや、決めた時にはまさかオフでもお会いするとか想像もしてなかったので、
さくっと適当に決めたんですけどね。
限りなく本名に近い形にします。
みくしいでバレてるしな!!!(笑)