今日の日直はお休みですか?
どうも。
GIG中に子供を座席の上に立たせる人が嫌いなbambiです。
確かB’zはダメってアナウンスされてたんですけど。
氣志團てそういうアナウンスなかったですっけ?
何より危ないじゃん。怪我したらおまえじゃなくて主催側の責任になるのに。
とかね!
B’zならバッシングされるようなマナーの悪さがまかり通っている氣志團
GIGに少し辟易してしまう私ですが、頑張っていこうと思います。
うん。
氣志團は好きだもん。
マナーの悪い奴が嫌いなだけだもん。
そう。
私はルールや規則を守らない(守れないではなく)人をどうしても許せない
タイプなのです。そういう性格なんです。
今はだいぶ落ち着きましたけど、高校の時は注意とかしとったよ。
大宮では気分悪くなるようなマナーの悪い人が周りにいませんように。


というワケで、今更ですがダビデの感想です。




恐らくここをいつも観にくる奇特な方(嘘です。いつも有難うございます!)
の大半が、ダビデの感想を私が書くに当たって


「きっと松のことばっかだろうな」


と予測していることと思います。
仰る通りでございます。
というか、それ以外に今夜何ができる!(←後半歌詞を引用。)
だって!
だって観たでしょ!
松可愛いって皆思ったくせに!<アンタだけかもよ


以下箇条書きで面白かったところを

  • リハシーン。團長のジャージに爆笑。セレブすぎる。
  • 松のめがねに更に爆笑。アンタ誰
  • あの緑のジャージには涙が出た
  • というか全員の小汚さに、「苦労してんなー」と思った。
  • だってリハの時の稲葉は小奇麗だ。
  • ランマがタンクなので「寒そう!」と思った。(それは今冬だからだよ)
  • ZEPPのシーンは何と言っても富夫
  • 何でトミーの時だけあんなに邪魔するんだ(笑)
  • 可哀そうだと思った。
  • あの邪魔をしている時の松と輝矢の嬉しそうな顔が忘れられない
  • 「おまえコイツの腕掴め」と言われ「俺はそういうことしない」と逃げる松
  • 松は手にテーピング?
  • 何?おまえどうした?
  • 團長が喋ってる後ろで並んで髭そるダブドラ
  • 團長のねじれを直すしーちゃん
  • 終演後楽屋でベルト外すランマ
  • 着替えの練習というと、稲葉のラブファントム思い出す・・(笑)
  • 俺でも俺の中の松でもどっちでもいいから頑張ってください
  • またトミーの邪魔する3人。(松、輝、乱)
  • 袖なし着るらしいよ。(←トミーの話聞いてやれよ)
  • いいタイミングで邪魔する光。さすが!!
  • 結局まともに喋らせてもらえなかったトミー。頑張れ
  • 続いて仙台
  • ドラムパッドを本気で捜すゆっき
  • あれ2時50分というよりも1時50分に見えるとかいっちゃダメですかそうですか
  • プレゼント入れ・・いくらなんでもあんまりだろ。もっと入ってると思う!
  • 終演後食事中にゆっきに食べさせるランマ。ゆっき代われあたしと。
  • 14日終了後の團長
  • 空回りしてなかったよ!とっても楽しかったよ!!
  • ランマの上半身裸にラブ(こんばんは。変態です)
  • 蓮沼。三つ編みの松が可愛い
  • 飛行機に乗り遅れたのに「よし!メシ食えるんじゃない?」「カツカレーだ!!」
  • 「マジですか」
  • 何このリアクションの差(笑)
  • 松の持ってるソニプラの袋(緑)の中身が気になる
  • 蟹抜き。
  • 札幌
  • 「乳臭えトミーの乳の臭いがする」すらまともに言えない
  • それ早口言葉じゃないよ。ドモるなよ。
  • ランマ落下時を人形で再現(笑)
  • 「落ちても大丈夫」おまえが言うな。大丈夫じゃねえ!(笑)
  • 続いて福岡
  • マッサージされる松をいたずらする天然&人工の妖精さん
  • 「見えた」よかったね。
  • 大阪に移動。
  • ランマ落下現場。妙に詳しい説明をする白鳥松竹梅さん。
  • は!!おまえまさか!!(そのまさからしい)
  • 「人生超楽しい」いつも楽しそうだもんね。
  • 脇ゲリラをする團長の楽しそうな顔が忘れられない
  • 微熱+ダブドラのいたずら隊(本日結成)
  • 「微熱こっち来い!」
  • 危険を感じてさっさと逃げる松。
  • ニカケン可哀そう
  • 屋上に松。何だあの犬みたいな目は。
  • 「パンツ脱い・・」
  • パンツ脱いだとわかったときのあの笑顔
  • おまえ可愛すぎ!!
  • 名古屋での「もっと飲めよ!」と言った松が可愛い
  • パッポは10年(俺のは5年)
  • GLAYで言うとTAKURO」ごめん、誰が?
  • 「お酒なんてうんざりです」酒乱のあなたにうんざりです。(と去年は皆思っただろう)
  • 工藤(弟)に途中でテープを貼ったのは團長
  • 沖縄で星君問題発言「よし!今年まで頑張って来年から」
  • ヨガやるダブドラが可愛い
  • トミーは犬扱い
  • ハンモックで寝るランマが可愛い。
  • 松の原チャの乗り方に大爆笑
  • サマ〜オブ2005〜♪誰か止めてください
  • ランマの水着ーーーー!!!!!!
  • バナナボート松伝説再び
  • 天井に頭ぶつける光が可愛い
  • 大阪で工藤(弟)再び
  • すっ飛ばして遠野
  • の前に。バスの中で不機嫌なランマ(笑)
  • おまえワガママすぎ!!
  • 白鳥沢松吾郎先生!!
  • ランマが捕まえた河童(白鳥兄)
  • 後ろで河童とじゃれる光
  • ゆっき頭叩かれすぎ
  • スティック読み再び
  • 「光は?」
  • わー。テキサスの時みたいな読み方ー
  • 光を発見。皆走ってるのに多分歩いていったランマ
  • ゆっき笑いすぎ!
  • またまたスティック読み芝居
  • いの一番にお椀のふたを開けるランマ
  • オシラサマ
  • ランマが馬ってどういうことだコラ!!
  • 馬ヅラってことで
  • 松乱石!!!
  • 三度のメシより、とはいわないけどダブドラ大好きなダブドラ組bambiさん
  • もしかして私のための特別編集?(違います違います)
  • ランマの声綺麗。うっとり。
  • ほっぺたつねりっこに私も混ぜてください。
  • 肝試し!
  • 松の怖がり方が最高でした。
  • トミーのオカマ口調とゆっきのキレ方も素敵でした
  • 光と團長もらしくて笑いました
  • というか星君
  • いくら何でもあんまりだ。趣旨をわかってるのか!もっと驚け!
  • 今回の名言「どけ!」
  • 「わっぜ怖い」嘘つくのはやめましょう。

あとまだあるんですけど、書くの疲れてきた。
んですっ飛ばしていいですか。

  • 鹿児島でフェリーに乗ってる時。
  • 輝矢にしかけるダブドラ
  • あの嬉しそうな顔。


とりあえずこんな感じでしょうか。
長すぎですね。みなさんここまでお疲れ様でした。
つか、松のことばっかだよ。ちょっと怖いよ。