日直ですか。

氣志團ブログが面白いことになっています。
とうとう日直制になった模様。


だから初めっからそうしておけばよかったのに。


なんてこれぽっちも思ってませんよ!
まさかホントに2日続けて更新されるとは思わなかった。
次誰?
内容的に不安な3人なんですけど。
ってあれ?
青い子も書くのけ?
書いてもいいけど日本語訳が欲しいです。
んで松とランマに期待しまくりです。
早く突っ込み入れたくてうずうず。


トミーのブログは相変わらず面白い。
面白いというか、上手い。普通に上手い。
でも、だからと言ってお手紙を書く気には・・・(笑)
だってダブドラにさえ誕生日にしかお手紙書いたことねえんだよ!
めんどくさくて忘れちゃうんだよ!
でも一昨日のGIGでトミーのこと前より好きになったよ。
決して出オチの時のことじゃないよ。(ここ重要)
ただ顔が


続いてゆっき。
ゆっきもうちょっと長いといいのになあ。
ひかたんの用意した服が判明。
ちっ。
コートの下にレオタードじゃなかったね、819☆さん。
密かに期待してたのになー。
普通にカッコいいのとかダメだろ光。
もっと怪しいのとかさー。
でもさすがにそんなのにしたらシメられるもんね。
そこは分かってるもんね。
にしてもあったかそうだなあ。いいなー。欲しいなー上着
いやね、去年買ったブルゾンとか殆どサイズ合わなくなってたんです。
一番暖かいヤツが一番合わなくなったという悲劇。
安かったからいいけどさ。
辛うじて合うのがヒスのパーカと、白のショートコート。
ダウンベストが一番ぴったりだけど寒いんだ腕が。
やはりストール買ってくるか・・・。
ファンタパーカーも、Sなのにぶかぶかでびっくり。
そんなにチビか俺はーーーー!!!!


明日の日直は誰でしょうね?