お疲れさん!!





全身筋肉痛・・・。



どうも。
bambiです。
見事に全身筋肉痛で「あれ?そんなに踊ったっけ?」と記憶喪失。
踊ったじゃん!
FACTORY以来の氣志團ちゃん。
いやー。



楽しかった!!!



ホールライブ自体生まれて初めてなんですけど、
後ろから2番目でも見やすい!!双眼鏡さえありゃ問題なんてない!
そして踊り放題。
あまりにも濃い3時間でした。
私って結構ライブ中に余計なこと思い出したりして集中してても半分意識が別
のトコに行ってる事が非常に多いんですが。
あんなに集中してたの初めてです。
B’zですら曲の最中に考え事したりするのに。
3時間あまりの間、その場にある全てを吸収しようと必死でした。
だってGIGは一期一会ですもの。
笑いすぎてお腹痛くなってうずくまりかけたり(今回最大のツボが!!)、
トミー株が急上昇したり、
松とランマは別格だったり(そうですか)、
とにかく楽しかったです。
何だか私はもう氣志團が中心なんだなあと今更のように思ったり。
どうでもいいけどぼんじょびの東京ドームチケ取らなくてよかった。


そして何より、改めて私は人に恵まれているなあと思った一日でもあり。
今回の相方であるみちよさん。
一日中ホントに楽しかったです。車にも乗せて頂いて・・有難うございます。
一緒に踊ったこと、忘れません。また機会があったらご一緒しましょう。
餃子は買えましたか?


マー子さんたち。
最初全然気づかなくてすみません!!まさかこっち観てるとは思わず・・。
電話で初めて気づくあたりヤバイ。どれだけ周りを観てないんだろう。
逆に私は見つけやすかったと思います(笑)
グッズ購入しただけなのに、またおにぎり買っていただいて。
コアラのマーチ、感動しました。粋な計らいです。
大宮&仙台もよろしくお願いします。大宮でもおにぎり食べますよ(笑)
仙台でも食べてたら「おにぎりのbambi」とでも呼んで下さい。


ミケさん&miyukiさん
お二人の間に割ってはいるような不躾な奴で申し訳ありませんでした!
落ち着きないし、危ない格好だし、お恥ずかしい限りです。
今になって猛反省。
お二人がとても素敵な方だったので「ギャー!場違いじゃん!」と心の中で
叫んでおりました。
ホントはもっとお話したかったのですが緊張しまくりでして・・・。
「お前うぜえよ!嫌なんだよ!」って思ったら本気で言ってください。
でも、もし少しでも私に興味を持ち続けてくださったとしたらこれからも
よろしくお願い致します。


昨日お会いした方はホントに皆さん素敵な方で、優しくて、私には勿体なさ
すぎだと思いました。
あー、もう自己嫌悪(笑)私はどうしたらいいんだろうか。
そして大宮でも素敵な時間をすごせるといいなあと思ってます。



栃木レポは書こうと思っています。
UPするときは事前にお知らせするのでネタバレNGな方要注意。
っていうか多分書くの大宮後しか時間取れないんだけどねー(笑)
これから調査の報告書仕上げないと。
ああもう学校辞めたいー。<こら


追記:


売り切れって聞くと欲しくなるんですけど!!(緑&橙T)
ギブミーチョコレート!!
大宮で買ったら私はバカだよ。犬の散歩着になるくせに!
っていうかファンタパーカー着たまま東京駅構内走ってたら、
新幹線の改札出た時乗車券を取り忘れた私はもっとバカだよ。
違うの。言い訳があるの。
地下鉄に乗り換えるから切符いらないとおもってたんだよー。
つか、改札2回出るなんて思ってなかったんだよー。
駅員さんの冷ややかな笑いが忘れられない。バカにしやがって!