ブログペットを設置したことにより、
アクセス解析を見るのが楽しいです。
特に検索で飛んできた方!
何か今日多かったんですけど。
ツアーが始まると、氣志團学園で飛んでくる人が多いのはわかるとして、


bambi 團


って何ですか。
目的は何?
しかも4アクセス。ますますわかりませんが、
確かに私のHNはbambiですし、氣志團が大好きです。
検索して何かみつかりましたでしょうか?


まあ、一番笑ったのは


稲葉浩志 おかしい


なんですけど。
うん、確かに稲葉はおかしいと思うよ。
それは間違いないよ。




先日からミクシィを始めています。
友達に正体招待されたんですが。
ダブドラのコミュニティの登録数が多くて驚きました。
人気なんですね〜。
ランマ効果?
(何故松と素直に認めない)
ちなみに参加してません。
ついでにほぼ本名なので探すのは困難だと思います。
探さないで下さい。
それに相変わらずこっちメインなので、
日記とかも面白くないですよ。


ついでに思ったんですが、あんまり面白くないですね。(問題発言)
多分自ら主体的にコミュニケーションを取ろうとしない限り楽しくないですね。
私はそういうタイプじゃないので向かないのかも。


明日は栃木です!行って来ます☆
黒のつなぎきたちびっ子がいたら私かもしれません。
暖かい目で見守ってください。
背中に「双龍」の刺繍いれたよん。


そうそう。
30分押しとかやめてね、團長。
新幹線がーーーー!!!!!!!