ダビデ!!

観た?
観た観た!!!


っていうか、


松可愛いーーーーー!!!


何か観てて松がどこへ向かおうとどうでもよくなったよ。
シンセ弾こうがそんなのどうでもよくなった。
うん。
支離滅裂でいいよ。


ランマも可愛かったですね〜。
っていうか殆どダブドラメインでしか観てません。
そんなのいつものことだよ。
大宮のチケが富夫側だったよ。
うん、やっぱり4限出ることにしようかな。
友達に課題託すなんてそんなのズルいもん!


そういえば多摩は盛り上がったのかな〜。
明後日が待ち遠しいなあ。
その前にレジュメ作らないとなあ・・(欝)


以下ダビデのネタバレ





拝啓綾小路翔


DVD拝見致しました。
非常に内容が濃く、4時間があっという間でした。
アンコウさんの活躍に目頭が熱くなりました。
松はホントに可愛いですね。
ランマはまんまですね。
富夫が歌ったときはどうしようかと思いました。
顔〇男まで入っているとは。
本当に楽しめました。
ですが。
ですが、
ですが!!


ここに弱った鳩を送りつけることを誓います。
ええ、誓いますとも。
どうしてですか。
確かに私は「アヴェルはいらない」って言いましたよ。
でも。


カインくらい入れとけこのハゲ!!注:ハゲてません


あれですか。
また長作さんですか。
つうかどうしてダブドラばっか長作さんなんだよ!!
万博のソロといい、今回のルシアンといい・・・(号泣)
そろそろグレるよ!!
水森ADちゃんとかいらないじゃん!
カインだけでも映せばいいじゃん!
せめて隠しコンテンツに入れてくれればよかったのに・・・。
お願いだから引っかかるようなソロはやらせないで下さい。


でも松乱石はいいんですよね?


ダビデの感想を書きたいんですけどどう考えても時間がないのでまた今度。