人間性バトン

どこにでもいる暇人の独り言伊織さんから頂きました。


◆回してくれた方に対しての印象。


ハキハキとして明るい方、というイメージがあります。
ニカケンとかランマ好きってことで、「どうしようもない子をほっとけない」
タイプなのかなあと。
ちなみに私は「どうしようもない子を指差して笑う」タイプです。最低です。
あと、すごく行動的な方という気がします!!



◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


わかりません。(終了)
嘘です、答えます。

  • せっかち
  • 何でもズケズケ言い過ぎ
  • ガン飛ばしされた!(友達K談)
  • 大人しそう(好きな子としか喋らないから)
  • 結構一人でいる(群れるのが嫌いなんです)

あと、「誘っても飲み会に来ない」とかね。
あんまり答えになってない・・・。



◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。


ペースを乱さない人
常識、良識をきちんとわきまえている人(敬語を使いこなせるとか)
お喋りすぎず、大人しすぎない人
約束ちゃんと守る人
時間とお金にルーズじゃない人



◆では反対に嫌いなタイプは?


約束守らねえ奴!!
礼儀をわきまえない、態度がでかい奴
人の迷惑になることが何かわかってない奴
公式ブログのコメント欄(人間じゃないよ!)
お金、時間にルーズな奴
自分のこと棚に上げて批判するしかできない奴


嫌いなタイプ多すぎるんですけど・・・。以下エンドレスで続きそうだから
このへんでやめておきます。



◆自分がこうなりたいと思う理想像。


嫌いなタイプには入らないようにしたいですな。
ん?理想像って具体的に挙げないとダメなの?



◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


いつもARIGATO!!!!



◆バトンタッチ15名(印象つき)


ええええええええええええええ!!!!!
15名?
おかしいんじゃないの?これ!
そんなに回せるかっつーの。


回すのもおこがましいので、個人的にお聞きしたい方をリストアップ。
回したわけじゃないので、受け取る必要はありません。


ミケさん
大ファンです!!


あとぜきさん
毎日日記が楽しみです。ホントに面白いです。


いとさんid:rsr127
ストカみたいになってしまっていて申し訳ありません。
いとさんの書かれる文章が大好きです


Marchさん(id:gosloveu)
松とランマが好きなところがおそろいです♪
いっつも情報が早くて感謝しております。
イラストも可愛いです!


route85さん(id:route85)
ランマに対する突っ込みポイントが同じな氣が勝手にしてます。
あと、トリックとか微妙に好きなものが被ってると思い込んでます。


受け取る必要ないとか書いておいてトラバしてるのはどういうこと!
って話なんですけど(笑)
はてななのでやってみたかったんです。(何それ)
お名前勝手に載せてすみませんでした。


残りの10名は知りません(笑)