明日が楽しみです。

今から明日が楽しみで仕方ないです。
うずうず。
とりあえず、ルシアン(主にカイン)が収録されていなかったら
綾小路さんに弱った鳩を送り付けたいです。
アンコウさんが入ってなかった場合も。


そうそう。一昨日の日記で左うちわ(それ以外にもです)についてかなり
毒を吐いてしまったのですが、
ブログ周りとかしてたら結構皆さん買われるみたいで。
すすすすすすすすみません!!!
誰も買わないこと前提で書いてました!!(尚更タチ悪い)
ああ、そうか。買う・・買いますよね。そうですよね。
私の戯言なんかなかったことにして思う存分買ってくださいまし。
あと、つあぱん!あれ少女漫画ちっくじゃなくって「ハイスクール奇面組」!
だったんですね・・・。ああ。適当なこと書くなよ俺・・・。
Tシャツの緑のバックプリントに笑ってしまいました。
あれなら欲しいかも。でも寒い季節だから買っても多分着ない。
つうか松のだけおかしいよね。ギブミーチョコレートって!!!
どうせなら「甘くてごめんね」がよかったなー。
ランマのはインパクトにかけるので保留。
Tシャツといえば、ロケエキで頼んだアヴェルTシャツのプリント柄を観て
今更のように驚きました。あんなに怖かったっけ?
鹿児島でホントに着ますよね?819☆さん?
私だけとか嫌ですからー。


んでもって明後日からツアー!たーーーまちゃーーーん!(多摩違い)
團長が歌詞間違えるに1票。
学園ということでセーラーとか、プリーツスカートとか着ていかれる方も
いるんですね〜。
私つなぎなんですけど!!学園と一切関わりがないんですけど!
大体私がスカートなんぞ着たら犯罪ですよ。つかまります。
その足を見せるんじゃねえ!みたいな。(ハーパンはいいのか)
スカートがそれはもうホントに似合わないので。
自分で言うのもあれだけど、気持ち悪いです。ホントに。
高校の時とかミニスカにルーズとか履いてたけどありゃヒドいよ!
若気の至りです。
真冬でもジャージ履くなんてダサい真似せずにミニスカ。
そこまでして足を出したかったのか。
今は寒くてスカート履く氣すら起きません。
スカートとか可愛いと思うんですけどね。私はダメだよ。
っていうかスカート持ってないし、殆ど(笑)
スカートよりジーンズのが持ってるってどうなの。
いっそのこと高校の制服着るとかね。嘘だけどね。
スカートで可愛く着こなせるのっていいですよね。
ちびっ子なんでそもそもスカート丈が市販のじゃ合わないっていう・・・。
そんなワケで学園はつなぎです。たぶん。
着たらちびっ子全開だった。着るというより着られている。それもまたよし。