軽く風邪気味なので(朝起きたら眩暈がした)、
バイトの昼休みにリポDを飲んだにも関わらず帰宅後酒を飲んで(飲むな!)
「ちょっと横に・・」と思ったら寝過ごしたbambiです。
うわー。
課題やろうと思ってたのにー。
い、今からやります・・・;(その前にブログを書くな!!)


ええと、気が付いたらツアーグッズが公開されてますね。
昼休みにマッ〇で並んでる時に携帯から観ました。(無理矢理観た)
あの、
ロゴとかは知ってたんですけど、
氣志團学園」てあのフォント!!!
妙に往年の少女漫画ちっくじゃないですか?
学園ものかよ!
またグッズよりもキャッチコピーに時間かけてそうな感じですね。
全体的な感想を述べますと



また使うのに躊躇うギリギリの線で作りやがって!!



つうかギリじゃねえよ。使えねえよ普段。
櫻十字のが全然使えるじゃん・・・。
ビニールバッグのパステルピンクとかもう、ある意味私への挑戦ですよね。
「お前これ持って都内歩ける?」
みたいな。
歩けねえよ!!ぶっちゃけ前の方がかわいか
持つ人を選ぶようなグッズにしないで下さい。
Tシャツ系は買わないですね。
レプリカ高っ!
Tシャツ買わないのはちゃんと理由があって、
身ひとつなのにどちらか一方の色のTシャツ着るなんて浮気は私には
できないからです。うーん健気☆(違う)
じゃあ他の・・・と思うかもしれませんが、そんなに今は欲しくないです。
ファンタパーカ・・買うかもしれない(笑)
部屋着によさそうだし。絵柄が見難いので実物観てからですね。
つあぱんは買うでしょう、そりゃ(笑)
そういえばB’zさんはこないだのツアーの時つあぱん2種類出してたな。
で、
ステーショナリーセット。
何故に。
何故に鉛筆。
と、い、う、か。
使わない、いや使えないわ!勿体無くてじゃなくって!
またお値段も足元みやがった素敵な価格。
あのセットであの値段になるわけねえだろ、という。
それよりもですよ。


ランマと松だけ消耗品(消しゴム)


なのが許せません。あれか。二人は消耗品て事か。(そこまで言ってません)
消しゴムだけでいいのでバラ売りしてください。
あの柄の筆箱はさすがに使いたくありません。
友達を減らしたくないし、
こないだみたく教室に置きっぱなしにして学生生活課に届けられたら
恥ずかしくて引取りにいけません。
というか21の女子大生があれ持ってるのって世間的にアリなんですか?(笑)


お弁当箱が出るとは思いませんでしたね。意外。
でももう使わないんだよなー。
9月まではバイトにお弁当だったんですけどね。
多分殆どもう使わないんですよね。
弁当箱は普通の相場の値段ですね。そういえば。
ハンカチは前回のが可愛いですね圧倒的に。(ダメ出しかい)
ロケエキで買っておいてよかったー。
ポーチは実用性があっていいですね。
携帯クリーナーのセットは・・欲しいようなそうじゃないような。
液晶フィルターって真ん中にロゴとかあると見難いんだよなー。
B’zの時がそうでした。あ、買ったんじゃなくて見せてもらったんだけど。
バッジセットは買おうかなっと。
タオルは恥ずかしくないですか?あれ。
男子用も女子用も。どこにも持っていけない(笑)
んでもって一番の衝撃!!


左うーちーわーーーーーーー!!!!!


箱であんなコントやって一部で非常に迷惑だと評判の高かった団扇。
また売ってるんですけど!
サイズが小さくなった分マシなのですか?
でも氣志團て踊るから団扇いらなくない?邪魔じゃない?
あたしなんて両手にうちわになっちゃうよ。無理だよ。
どっちかっつーと華のがいいね。
松は未だに「まつ坊」なんですね。
最早誰もまつ坊と言わないのに。
本人も
「通称マツです」
って言ってるのに。
そこは変えてあげてよ。
岩手でアヴェルのうちわが出ればいいのにと密かに期待しています。
限定グッズで!
そしたらプレゼント用と自分用に買うのにな。
あ、つまり左うちわは買わないって事です(笑)
GIGでも、使い方が下手だと周りの人に嫌われると思います。
使うときは自分の身体からはみ出さない範囲でね。


ステッカーとおまえタグは買わないかなあ。
何だか突っ込みどころがなくってつまらんなー。
とりあえずこんな感じですかねえ。
栃木は1万以内に収まるように買おうと思います。
収まるか、普通に。
どうせ行くたびにまた欲しくなったりするんだぜー。
世界はそれを衝動買いと呼ぶんだぜ。
大宮は多分買ってる暇ないと思うんだけどね!