色々

まずは、


紅白出場決定おめでとう!!


氣志團ちゃんが出ることよりもグループ魂ゴリエにびっくりだけど。
ゴリエだとあれか。轟も出るのか(出ません)
んでワンナイで踊るのか。踊ってたもんねー。


いやいや、楽しみですね。
だって、
ついにですよ。
ついにアイツが出ちゃうんですよ!!
出していいのか生放送!
出していいのか国民的番組に!
きっと大晦日にこんな会話が繰り広げれるんじゃないかとどきどき。


「あれー?氣志團て5人じゃない?増えたのー?」
「てゆうか、一人だけ動きおかしくねー?」
「何かワンテンポズレてるよねキャハハハハ!」


星グランマニエ(初) 鹿児島出身


ってテロップで出してくださるとありがたいです。N〇Kさん。
そうだよ!氣志團は2回目だけど星君は初なんですよ!
だから初出場の彼にちゃんとコメントを貰ってください。(え)
去年はランマがいないという事で、身も心も真緑に染まって観てましたけど。
あーごめんランマ!松が可愛かったんだもの!
今年はどっちメインで観ようか迷ってしまいます。
(ちゃんと全員観てください)
とにかく星君が大活躍してくれることを信じています。
曲はなんだろうね?ワンナイか?




ああ、そうだった。


N藤!!お前ふざけんな!!


ヒー。
遂に5回目の課題(提出日12月15日4限)が出てしまいました。
今週出して、来週出して、再来週もかよ!間違ってる!!
あーどうしよう。
再来週は大宮なので休もうと思ってたんですよ。
だって終わるの16時10分。間に合わないことないけど、
ゆっくりしたいじゃん!
授業終わって走って乗り換えとか嫌ー!!
選択肢は2つあるんです。

  • いい子に授業に出る
  • 課題を図々しく友達に託す

とりあえずギリギリまで悩んでみます。
今年最後のGIGだからはっちゃけたいのにー。
とりあえず、14日過ぎればひと段落、と思っていたのに15日まで伸びるとは。
私に死ねと言うのか!
15日までに、課題×2、ゼミ発表、社会調査実習発表&論文書き。
できるかこんなもん!!
うち2つが必修。泣きたい・・・・。駅前留学する暇もねえ・・・。
大宮ではホントの意味で真っ白に燃え尽きそうです。
まりぃちゃんゴメン、最悪着くの5時過ぎます・・。遅くとも開場には
間に合うけど・・・(そういうことはメールしろよ!)



んでもって横アリですか。
いかがでしたか皆さん。
私はといえば!!


2Days決定!!!


イエーイ!819☆さんありがとです!!
またまた横アリで2日間デートできちゃうね!んふふふ。
結果から言うと、自分で2日を取って1日は譲ってもらいました。テヘ。


ぴあで外れた、という声を耳にしながらも


まさか横アリが取れないわけねえだろ。


と余裕をぶっこいて(ホールの時の不安はどこへやら)両日一口ずつ申し込み。
というか、クジ運が強いはずの友人達に頼んでも一向に当たらないから
頼むのめんどくさくなっただけなんですけどー(笑)
結局自力で取ってるじゃん!みたいな。
それにタコ部屋で外れても絶対取れると思っていたので(笑)
そしたら、タコ部屋分が少なかったのか両日落選したという方も結構
いらっしゃるようで。
大丈夫ですよー。絶対取れますよー(笑)
だってB’zだって取れるんですよ、一般で。(私の友達)
ぼんじょびなんて余裕でしたよ。
横アリは取りやすいよ!
私の経験上そうですから。え?あんまりアテにならない?かもねー。


とにかく、ぴあスルーしてよかったです。
だってぴあで取った栃木・・・・。後ろから・・・。
ありえない席ですから。バーカバーカ!
滅多にない悪い席なのでそれはそれで楽しみますけどね!(笑)


というか就活なのに自分行き過ぎじゃないかということに今更気づいてます。
でもB’zもひとつのツアーで5回行ったしな。チケ代6800円の時代に。
新潟行きたかったなあ・・・。(まだ言ってる)
でもお金が続きません。
免許取るのやめようかなー(笑)
うん、教習所代は来年4月貯めよう!(開き直り)
だって今のバイト全然稼げないんだもん。


追記
氣志團LOCKSまた忘れたよ!!(もうこのまま聞き逃す可能性大)