今日の日直

どうも。
以前ここでみく○いで私を探すのは困難だから探さないで下さいと書いたのに、
昨日あっさりキシーさんに見つかったbambiです。
原因は犬でした。
そう。
ウチの犬の写真。
いいのがないから適当に載せたらバレました。
世間は狭いなあ・・・。
結構やってるんですね、皆さん。
興味のある方は探してみてください。
(言ってること変わってるよ!)



で。
日直ですよ。
実は今日授業中に寝てた時に(←寝るな!)夢でランマが更新していたので、
「ああこれはもうランマだ!」と思ってました。
あの。
感想とか色々あるんですけど。
ひとつだけいいですか?


ランマ日本語上手くなってない?


おかしい。漢字も多いぞ今回。
あれホントにランマですか?
つあぱんでは平仮名だらけだったのに←ネタバレ反転
うーん。
個人的には「どーん!」がなかったのが残念。
大体「学園」の旧字体をランマが知ってた事もおかしい。
ハンレンチなんてあったっけ?(@栃木)
ハメドアリ?
つまんないこと言ってんじゃね
そうそう、昔はいいけど
今アリキックやったらじいちゃん倒れちゃうと思うよ。
気をつけてね。つか、やらないでね。
あ、文夫がやってた方のじいちゃんにならやってもいいと思います。
てゆうか輝矢ね。
そしてそして、衝撃のラスト。

これは、今日のGIGの10分前に書き上げました。いぇ〜い!


ひいいいいい!
それはいえーいと言うところじゃない!!


あれか。
昨日更新しなかったからどうせ今日も誰かに言われて書いたんでしょ?
だから10分前なんでしょ?


どうでもいいですが、この日直はいつまで続くんでしょうか?
まさか一巡して終わりとかじゃないよね?
せめて今年いっぱいは続けるよね?
これで一巡して終わりだったら弱った鳩をやっぱり團長に送りつけます。
(何で團長なんだよ)
松の日直が楽しみだなあ。