一休み

発表も無事終わりまして、ひと段落です。
何とかなったよ社会調査。


んでもって明日は大宮ですか。
明日はスウィングマン(松)に、デニムのハーパンにオレンジタイツ(笑)
の恥ずかしい格好です。スウィングマンは例のスパンコール&龍プリント。
え?
学校にはそのまま行きませんよ。タイツだけです。(←十分恥ずかしい)
そんな格好してるの私だけだと思うので、
見かけたら積極的に話しかけてみればいいと思う!
合言葉は・・・・「やっちょっちょい」か、「俺の中の松」で。
てか意味わかんねえし。
まあ、興味があったら話しかけるなり遠くから見つめるなりして下さい。
誰も話しかけてこないだろうけどね!ハハハハ!(じゃあ書くなよ)
うん、だって私のこと皆知らないし。


ホントは栃木レポを上げてから行きたかったんですが、
明らかに終わらないので諦めます。
ああ、記憶が上書きされてしまう・・・。
とりあえずノートに下書きだけでも残してから行きたいとは思いますが。
あの感動はちゃんと書きとめておきたいんです。
明日はトミー側なのですが、それよりも鹿児島が呪われたように右端なので
もしかしたらこの後の仙台、岩手、横アリ全て右だったら・・・と怖いです。
お願い!左に行きたいの!


カレンダー。
抽選なんですよね。つまり生産が間に合わなかったんですね?
ビーパの頼むか・・・。


沖縄までいくらかかるか計算している怖い自分がいます。就活ってなんだっけ?