今日の日直

出た!!
出た出た!!
DVDで大活躍のご存知はちみつ大好きこぐまちゃん。
松です。
ちゃんと更新してきたよ。
びっくりしたよ。(※ダブドラは1日遅れだと決め付けている)
更に絵文字まで使いおった。
てゆうか相変わらず名乗りは欠かさないんですね。
もう君だってタイトルでわかるよ。


つうかもう、最初から團長が誤字とか狙ってるとしか思えない。
あれ本気で間違えたのなら相当な天然かアホだと思う。
見られたくないものは、人目につかないトコにしまっておいた方がいいよ。
終始敬語の松は見てみたいなあ。
え?


ホットココア?


何だかものすごーく甘ったるいの作りそうだな。
喉がやけるくらい甘いです!みたいな。
絶対松はしるこドリンクとか好きな気がする。(いきなりなんだよ)
松が「待ってるZ!」なんて使うとは心外だ。
もうキャラの振れ幅が大きすぎる。
そして「翔」はやはりブームなのか。
もうずっと呼び捨てでもいいような気すらしてきたよ。



松の棚を見て、私もCDを整理しなきゃいけないなと思いました。
CDは平積みし放題!!(ダメだろ)


明日は遂に早乙女さんですか?
それとも振り出しに戻る?(振り出しって)


ああ・・・風邪気味。