たとえば3日前から胃腸の調子がおかしかったり、
明らかに風邪気味だったり、
当日あまりにも胃がむかむかして食欲がなかったり、
ユン○ルすら効かなかったり、
冬休みの宿題が増えたり、
大宮駅でプチ迷子になりかけたり、



そうです。
昨日は散々だったのです。
でも。
胃がおかしいのは、GIGが始まってしまえば全く気になりませんでした。
治った?
と思ったら治ってなかったけどー。
11月末から、ずっと「この日のために」と思い過ごしてきたので
脱力感が半端じゃありません。
気が抜けた。
やっと肩の荷が下りたと思ったら、今年最後のGIG・・何だか寂しい。
ええ。
私にしては珍しくうる〜っときてしまいました。
今まで生きてきて、ライブ中に泣きそうになるってありえなかったんだけど。
ウルっとくることもありえなかったんだけど。
そうか。
俺、頑張ってたんだなと(笑)久々に。
完全燃焼するかな、と思ってたんですけど逆にいろんなこと思い出して、
泣きそうになったGIGでした。
そして、いかに自分が氣志團を好きかがよーーーーくわかりました。
好き過ぎておかしくなりそうだって位好きなんだとわかりました。
そういえば、B’zでもそんな時期があったような気がするなあ。


そしてそして。
松とランマです。
やっぱり大好きです。大好きすぎて困ります。
ただ二人が演奏している姿を見るだけでときめくんです。
あの曲とあの曲の時は、最初から最後まで本当に松とランマしか観てません。
あの曲に至っては、栃木、大宮と松しか観てない。
つまり今後も松しか観ないでしょう。
んでもって、稲葉さんがカバーしたあの曲を松が歌うだけでどうしてあんなに
ときめくんだろう。
もう、稲葉さんと同じ曲ってだけでときめくけども。
稲葉さんより上手く聞こえたなんて絶対嘘だ!(ごもっとも!)


というか、感想書く前に栃木レポをとっとと挙げろって話なんですけどね。
いやー。
全く進んでおりませんの。
でも、大宮では結構変わってるとこもあったので早く書きたいなあ。
ちなみに私は栃木の方が好きでした。
大宮は綺麗にまとまりすぎてる気がしたんですよねえ。
ところで、一番初めのGIGで後ろから2番目の席だといいですね。
その後どんな席が来たって殆ど楽しめるもんね。
後ろで楽しめるんだから、それより前で楽しめないはずがないっていう。


次はいよいよbambi氣志團学園ツアー折り返し地点鹿児島です。
ああ、ホントに行っちゃうんだなあ。
その後の2ヶ月を思うとしんどいけど。
遂に鹿児島上陸。というか、デートするからさ、鹿児島で。
もう楽しみすぎる!!



カレンダー?
外れましたけどそれが何か?




追記
お。
團長と1分差で更新してた。
へえ。
日直制、今年いっぱいじゃなかったんですね。
12月で終わると思ってたよ。
うん、4月まで続くといいよね。
期待してます。
それにしても團長テンション高いなー。